yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:37  [B!] 画面見ないでメールでできるってのがメリット? http://jp.techcrunch.com/archives/20100506tweetymail/ 電子メールでTwitterを操作するTweetyMail。確かに便利なところもありそうだ

  • 23:05  [B!] 時代はメガネ? http://taika.in/archives/110 面倒なコンタクトレンズはもうやめる! メガネ生活を始めよう | 退会.in

  • 22:52  [B!] オーレ君。。。 http://www.youtube.com/watch?v=XzqvmtJv7UI YouTube - オーレ君の衝撃!!ロアッソくんPK対決

  • 22:17  今、山形-大宮の録画見てるんだけど、GW最終日の夜に山形に行った大宮の親子連れ、次の日ちゃんと学校とか仕事行ったんだろうかw

  • 22:08  [B!] 上位入賞者にはさくらんぼプレゼントとな? http://bit.ly/d4e8A1 モンテディオ山形オフィシャルウェブサイト 2010J1リーグ戦第11節vsFC東京戦 東根市応援デー 「さくらんぼ種飛ばしモンテJ1グランプリ」 実施概要のお知らせ

  • 21:50  バックスタンドに客入っていないと味スタは閑散とした印象。。。

  • 21:47  行くことを前提にしましょうって。。。野々村さんざっくばらんだなぁ(苦笑)

  • 21:44  RSSを作っての抽出は難しくないんだけど、そこからフィルタを掛けて特定記事を抽出するのは案外難しいです。ヘッドラインにチーム名載ってなかったり、検索で抽出してみたら文中の文言が引っかかる仕様だったり。抽出安定するまでしばらく試行錯誤すると思います。@FCTOKYONEWS

  • 21:37  日刊スポーツはFC東京が「東京」表記だからフィルタ掛けての記事抽出がかえって面倒だw J1のみにして再抽出設定したからこれで大丈夫なはずだけど、ヴェルディはJ1戻ってこないでいいよ(笑)

  • 21:34  うーん、東京は暫定15位か。。。明日は勝ちたいと改めて思う今日この頃。

  • 21:30  イ・グノはなかなか点取れないね。大久保のミドルはお見事。

  • 21:22  浦和攻撃力高いんだよな。ただ守備はあんまり守備が良くない。山瀬は決勝点のドリブル粘ったなぁ。

  • 21:16  清水はメンバー的に欠けててもチャンスは作ってたのね。

  • 21:08  ヴェルディに草津が負けたことを嘆く相方。。。

  • 21:07  JAGSなう。

  • 17:05  清水はあんだけ欠場あると厳しかったかな。新潟がついに一桁順位に来たけど、やっぱり勝点3取れると大きいんだなぁ。

  • 16:53  一応登録した(つもり)のもの。公式(ヘッドライン・ユース・誕生日)、主要紙・スポーツ紙、選手ブログ(石川・塩田・羽生・梶山・長友・北斗・松下)、J'sgoal(レポ系+フォト)、J公式(関係リリース+フォト)、ミタテキ、ビバパラ、スポボラ、東京マニア、ブロゴラ他

  • 16:41  FC東京専用のニュース自動収集botを試しに作ってみました。公式とか選手ブログ、新聞その他周辺の東京関連情報で抽出・取得出来そうなものを30くらい、RSSとして登録してみたので、出力の様子を見ながら今後微調整して行く予定です。@FCTOKYONEWS

  • 11:07  なるほど、Twitterで新規でアカウントを作ろうとした時は、同じメルアドでは作れないのか。

  • 09:37  iPhoneに「チラシ検索」(「Town Market」に掲載される、全国約9000件の最新広告チラシ情報を閲覧できるアプリ)を入れてみたのだけれど、近くのサミットの広告が見つからなかった時点で相方の評価は急落しましたw

  • 09:31  オハヨウゴザイマス。今日もいい天気ですなぁ。


Powered by twtr2src.
2010.05.09 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1002-0b97c01b

| ホーム |