yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 22:17  6/27(日)午後17時から小瀬で林健太郎の引退試合やるらしいよ!

  • 21:52  今日のデザート。モロゾフの白桃プリンとマンゴープリン。 http://tweetphoto.com/22509348

  • 21:47  [B!] ちと気になりますね。。。 http://taisyo.seesaa.net/article/149926486.html Twitterクライアントの「TweetDeck」がウェブアプリ化へ - 気になる、記になる…

  • 21:41  で、噂の浦和DFスピラノビッチはどうなのよ?梁勇基の直接FKはいいゴールですな。

  • 21:38  正確にはソニー仙台の監督が一人のサッカー人としてここで埋もれさすのは惜しい人材だと岡田監督に推薦ではなかったかと。RT @YEBISU_Black: RT @rikkuninlondon: そうです。岡ちゃんに見いだされていなかったら、プロにならなかっただろう。。。って話

  • 21:29  京都のドゥトラ。。。なんだこりゃ?自陣からドリブルで横浜の守備陣を突破してゴールを決めた。試合は2-2の引き分け。

  • 21:07  [B!] 城福監督の考えていることが伺えるコメント http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00101428.html J's GOAL | ニュース・検索結果 | 【J1:第12節 F東京 vs 清水】城福浩監督(F東京)記者会見コメント

  • 21:03  [B!] 日本サッカー界の縮図を課題に抱えるU-16日本代表 « サッカー専門新聞 エル・ゴラッソ web版 BLOGOLA http://blogola.jp/?p=2738

  • 20:36  解説「いやー、日本代表3選手もしっかりしっかり活躍してますからね」(福西沈黙。。。)解説「岡崎、今日はディフェンスで奮闘してました」

  • 20:29  うーん、東京2点目、松下のミドルは何ですっと抜けたのかと思ったら、平岡の腕に当たって微妙に方向変わったから西部が反応出来なかったのね。それにしても松下のミドルを止めに行った本田のタックルが、足の裏を見せながら明らかにボールに行ってなくて危なすぎるwww

  • 20:10  清水はヨンセン・ボスナーが大人なんだよな。ヨンセンが前線で起点を作って、最終ラインでボスナーが的確なカバーリングを見せる。2人の存在感は大きい。小野もボールを持ったらスゴイけど、流れが悪い時に耐えたり、引き寄せることができるタイプじゃないんだよな。

  • 19:49  本田の見えないところでのさり気ない汚さにさすがだと思いますた。。。

  • 19:42  というかボスナーの痛がり方はハムストリングやったのかと思ったけど、大丈夫だったのか、あれ?

  • 19:39  最近徳永が少しずつ梶山っぽいボールの動かし方になってきてるような気がするw というか単純に相手を引きつけてボールを出せるようになってきてるだけか。

  • 19:29  主審が梶山の進路を遮った数がかなり多い。主審のポジショニングに問題があるのか、梶山が変態なのか。。。

  • 19:15  すいません。プレビューでひとつ嘘書いてましたw 清水のボスナーは足長いからかそのスライド活かして単純なスピードは速かったです(今日はカバーリングが秀逸でしたね)。細かい動きへの対応はあんまり得意じゃないかもだけど、前半終盤に左サイド駆け上がった時も速かったですね。

  • 16:24  今日は点に繋がらなかっただけで、負けるような内容じゃなかった。交代の差も出たし、欲をいえば勝ちたかったけど、地上波放送があった試合で、チームのポテンシャルは示せたんじゃないかな。

  • 12:38  ドロンパとパッカくん人気あり過ぎw http://tweetphoto.com/22463683

  • 12:19  味スタ着いた。

  • 10:59  会社に忘れもの取りに行くんだけど、入り口のパス分かるか不安w

  • 08:23  [B!] らばQ:これ程とは…やばい色に燃え上がったサッカー場の写真いろいろ http://labaq.com/archives/51450105.html

  • 08:21  [B!] 攻撃的オプションな模様。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/05/15/07.html 長友&今野“代表仕様”4―1―4―1テスト(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

  • 08:20  おはとうございます。今日もいい天気ですねぇ。

  • 00:06  あ、この前の講演のことまとめたメモ、会社に置いてきちゃってたか。明日味スタ行く前に取りに行ってくるしかないかな。週末じゃないとまとめる時間なさそうだし。


  • Powered by twtr2src.
    2010.05.16 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1012-a38c0d21

    | ホーム |