yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 22:42  今日の千葉はヴェルディ相手に苦戦してたけど、山口慶と青木のゴールで逆転勝利か~。

  • 22:15  大黒のハットトリックよりも赤帽のガッツポーズがスゴイw 横浜FCは前半だけで4点取って、鳥栖は後半2人退場したけど、後半横浜FCは0点。。。

  • 21:55  祐三さんOGですか。。。髪の色で一発で分かりましたよ。

  • 21:48  今日のデザート。パステルの北海道フロマージュとマンゴーのデザート、7種類のフルーツゼリー。 http://tweetphoto.com/23460279

  • 21:09  日本代表についてクライフ「(予選突破は)基本的に圏外でしょう」「他を真似するのではなく、オリジナルを目指していくことが大切」「日本は発展途上で基盤を固めていくことが重要」「ベスト4を目指すのは自由。ただ足りないものを埋めずに、無邪気にベスト4と言っているのだけなら早い」

  • 19:36  ロシアだと天然芝が育たないからスタジアムが人工芝なのか。

  • 19:30  [B!] 画像から「これ何?」に答えるサービス? http://www.hikigaeru.net/image_info TOP :: hikigaeru.net

  • 19:03  駅で相方と合流して買い物して帰宅。大竹のゴールで勝てたのは大きかったですね。なんか左利きっぽいシュートだなぁと思ったけど、トーキックだったのかな?なんかボール出てくるタイミングがフツーのシュートよりも速かった感じ。

  • 13:20  しましま猫さん&うさこ姐さんにご挨拶。

  • 12:39  まずはめし食わんとですね。

  • 12:26  駒陸到着。

  • 10:43  とりあえず出発。

  • 08:35  おはようございます。サッカー日和、というか暑そうな天気ですなぁ。暑いの苦手。。。。

  • 02:31  【ブログ更新しました】ちょっと寝落ちしてましたが、「新潟戦のポイント」アップしました。http://yocchifootball.blog36.fc2.com/blog-entry-1020.html


Powered by twtr2src.
2010.05.23 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1023-b7d9f612

| ホーム |