yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 00:51  韓国よく追いついたけどな。。。同点に追いついた時点で地力が上のウルグアイの方に余力が残ってた。ウルグアイにしてみれば同点に追いつかれたのは誤算だったろうけど、ゲームコントロール、そして2ゴールを挙げたスアレスは見事でした。

  • 00:44  あれ決められなかったのは痛いなぁ。。。

  • 00:42  ウルグアイは守り一辺倒じゃなくてカウンターで仕留めに来るでしょうな。3点目が入ったら終わり。

  • 00:40  ちょっとあれはやり過ぎかなぁ。。。

  • 00:37  これはスアレスを褒めるしか無い。。。

  • 00:35  なんか同点に追いついて韓国が勢いに乗るかと思ったけど、ウルグアイが攻める時間帯に。。。意図的にペースダウンして攻めさせてたってことなのかな?

  • 00:25  お、韓国同点に追いつきましたか。勝つならここで一気にひっくり返すしかないでしょう。

  • 00:21  韓国は攻勢の時間帯を作ってるからこそ、ミスや軽率なボールロストに気をつけたいところ。

  • 00:16  韓国ようやく起点を潰して攻撃の時間を増やせるようになってきたかな?

  • 00:11  韓国はこういう攻勢の時間に時間取りたかったんだけど、ウルグアイが集中して押し返しちゃったな。朴智星がいいとこでボールを持ったんだけど、攻めきれなかった。

  • 23:53  ウルグアイGKネストル・ムスレラは1986年生まれの24歳。セリエA・ラツィオ所属で190cm大型GK。コスタリカとのプレーオフで好セーブを連発し、代表レギュラーの座を勝ち取ったそうな。

  • 23:48  韓国も悪いチームじゃないけど、ウルグアイは攻守にしっかり形を作れてる。追いついたら分からないけど、先に追加点奪われたらかなり厳しいな。

  • 23:45  ウルグアイのキーパー、顔がなんか妙に可愛らしくないかww

  • 23:42  韓国が攻守に形を作りかけると、ウルグアイがチャレンジ&フォローで局面を制してるんだよな。肝心の局面でウルグアイに勝ててないから、韓国はボールをキープしてても単発のチャンスくらいしか作れない。

  • 23:20  ウルグアイは華麗な感じはしないけど、しっかりとした技術があって、それでいて選手一人一人がやるべきことをちゃんとやってる。こういうチームに隙を見出すのはなかなか難しい。

  • 23:09  うわー、厳しい。前半8分にウルグアイ先制。左サイドから切れ込んだフォルランのキックがファーに流れてこれをスアレスが決めてゴール。

  • 23:05  おお、ポクチュヨン直接狙ってきた!!!

  • 23:01  韓国カウンターからいい形作ったんだけどな。。。

  • 22:57  韓国、ウルグアイ相手にどこまでできるか、注目ですな。

  • 19:15  言葉を拾ってリプライするbotは基本的にブロックする派。

  • 19:05  みんな○須botに補足されないよう、工夫してるんだなぁ。

  • 11:23  近くのカイロプラクティック行ってきました。やっぱり右側が硬くなっていてバランスが悪くなっていたとか。なんかすっきりしたような気がしないでもないけど、これで少し良くなるといいなぁ。


Powered by twtr2src.
2010.06.27 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1081-9ded79ac

| ホーム |