yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 22:23  ワールドカップの試合2日間ないと、調整期間になっちゃうよなぁ。。。寝る人、録画消化する人、みんないろんなことしてる。

  • 16:00  個人的にはたまーにサッカーをTVで観るくらいの人とサッカー話は、サッカーを見て感じたことを知っていそうな人に聞いてもらいだけで、別にマニアックな話を聞きたいわけじゃないことの方が多いから、うまく聞き役になって話を引出してあげるくらいでちょうどいいのかなと思ってます。

  • 15:36  [B!] ゼムノビッチ氏「日本サッカーが目指すべき方向性は見えた」 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006300006-spnavi

  • 15:34  [B!] デンマーク戦で分かった日本代表の“現在地”:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100629/215187/?P=1

  • 15:25  [B!] ハーフタイムはトイレタイム?W杯と配水量の意外な関係 - はてなブックマークニュース http://b.hatena.ne.jp/articles/201006/1353

  • 15:25  [B!] エアコン無しで夏を乗り切る5つの力技 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/06/5.html

  • 12:19  予選グループ突破して、日本代表は予想以上に健闘したって雰囲気になった。それでサポが頑張ってお客さん呼びこもうとしてるからこそ、メインコンテンツの試合そのものを、今まで以上に白熱したものにしないといけない。Jやチーム関係者も安心するんじゃなくて、ここからが本当の勝負なんですよ。

  • 10:22  個人的にはPKに持ち込まれた時点で正直厳しいと思ってた。勝ちたいという気持ちの差ではなかっただろうけど、その上でメンタル的なタフさという点でパラグアイの方が少し上回ってた印象。できれば延長のうちに、もっと言えば延長になる前に勝ち切りたかったけど、その余力が残ってなかった。

  • 09:58  [B!] 駒野、実はPK達人…まさかの失敗に悔し涙 : 日本代表 : ニュース : ワールドカップ2010 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/japan_t/news/20100630-OYT1T00222.htm?from=top

  • 09:26  [B!] 死闘120分 日本、ベスト8に足りなかったもの :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A88889DE3E2E3E3E0E1EAE2E1E2E2E4E0E2E3E2E2E2E2E2E2E3

  • 09:08  出社してました。朝から昨日は皆さんお疲れ様でしたという感じですな。とりあえず仕事に頭を切り替えないと。


Powered by twtr2src.

2010.07.01 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1085-86176a8f

| ホーム |