yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 00:50  オランダが逆転勝ちですか。うーん、前半の出来からしたらこれは予想できなかったw

  • 00:48  なんかコーナーの芝生のめくり具合がすごいんですけど。。。

  • 00:38  TLからため息が聞こえてきそうなファンペルシーの宇宙開発。。。

  • 00:36  前半のあの出来でこの展開は予想できなかった。。。というかブラジル変わりすぎだろ。

  • 00:32  しかしブラジルはリズムをなくしちゃってるな。。。

  • 00:30  ひとり少なくなってブラジルは厳しくなったなぁ。。。

  • 00:26  なんとオランダ逆転。CKからカイトがニアで後ろにすらして、それをスナイデルがファーにヘッドで流しこんで決めましたよ!!!

  • 00:19  バストス交代かー。

  • 00:13  腕か手ですねって。。同じだろww

  • 00:11  こういう感じでも追いついたのは大きいですか。ブラジルのオウンゴール。これでオランダは勢いを盛り返すか?

  • 00:04  オランダはサイドから攻めようとしてるけど、リズムに乗り切れてない感じなのかな。

  • 00:03  ロッペン、あのボールタッチは。。。ブラジルDFがプレシャーになったかな。。。?

  • 23:47  オランダは外と中のボールの出し入れでうまく揺さぶったけど、ブラジルは中に入らせなかった。ロッペンへボール入るも囲まれた。マイコンのスプリント力、そこから一気にシュートまで持っていくフィジカルはさすがですなぁ。

  • 23:43  なんかブラジルは中に動いたりで、スペースメイキングしたスペースにすっとカカーなんかが入って行くのね。なんかわらわら出てくるブラジル相手にオランダは辛抱の時間帯。

  • 23:38  オランダとやった時は強いなぁと思ったけど、そのオランダもブラジル相手には苦戦を免れない印象。ドゥンガ怒りたい気持ちは分かるけど落ち着けwww

  • 23:35  ブラジルは粘り強いよなぁ。うまいチームにこう粘り強くやられたら、相手は嫌でしょ。

  • 23:32  ブラジルの連携、カカーのシュートも良かったけど、美しいセービングだった。オランダは踏ん張りどころだなぁ。

  • 23:31  オランダ人数掛けてるのにボール奪えないのは厳しいなぁ。。。攻めもブラジルの戻りが早い。

  • 23:20  ブラジルの守備は手堅いな。オランダは崩せなくて苦し紛れのボールが多い。

  • 23:15  ブラジルはみんな上手いからオランダも起点となるボールホルダーに厳しく行けてないな。これだとブラジルはやりやすい。

  • 23:11  あらら、なんかあっさり決まっちゃいましたな。。。ロビーニョが斜めにすっと入ってきてオランダの最終ラインのギャップを突いてきましたな。

  • 23:09  うまくタイミングずれてオフサイド抜けたかな?と思ったけどオフサイドですか。線審がちょっと緊張してた印象。

  • 23:00  ブラジルのユニがなんか変な感じ。こんな色だったのかw

  • 22:58  いつもながら無難なのか下手なのかよく分からない歌だな~w

  • 22:33  明日着るのはこれ。東京の練習着と同タイプのもの。 http://twitpic.com/21ri81

  • 21:45  定期買って買い物して飯、風呂。。。試合に間に合うかな?

  • 21:00  なんかトラブル対策してたら。。。こんな時間にw そろそろ帰りますか。

  • 17:18  今こんな天気だけど、明日もちょっと微妙な天気なのかな?

  • 16:18  権田は外傷性頚髄性神経根症で全治約3~4週間らしいorz RT @FCTOKYONEWS: 権田修一選手の検査結果について http://dlvr.it/2DXSp -FCTOKYO公式-

  • 12:47  [B!] えーとね、栃木市は昔県庁所在地だったけど、事情があって変わっちゃったのよ。なんで県名と同じ大それた名前を名乗ってるのかとか言われても。。。 http://bit.ly/9qvypy From:宇都宮「県名と市名。」 - Number Web : ナンバー

  • 09:31  [B!] 鄭大世はボーフム移籍ですか。。。 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100702-OHT1T00058.htm 鄭大世、ボーフム移籍合意…川崎:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

  • 09:27  [B!] W杯サッカー、完璧に近かった日本チーム FFS理論が徹底分析、苦境がチームワークを引き出した JBpress(日本ビジネスプレス) http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3890

  • 09:26  [B!] チーム崩壊の危機乗り越え…岡田ジャパンの知られざる真相 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100701/scr1007012105037-n1.htm

  • 09:17  出社してました。昨晩処理して帰った、パソコン引越しのためのファイル移動が容量デカすぎて失敗してるなど。これは本人にもう一回整理させないと駄目だわ。引越しで余計な物まで持っていったら意味が無いw


Powered by twtr2src.
2010.07.03 01:05 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1088-d92dc3a6

| ホーム |