yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 00:52  アルゼンチンは結構手堅いと思ってたんだけど、攻守で献身的に最後まで走りきったドイツに受けに回ると、案外もろかった。自分たちのリズムで戦えないと、らしさを出せなかったかなぁ。

  • 00:47  あーあ、やっぱり4点目。というか守備陣がみんなサイドのエジルに目が行ってて、誰も中のクローゼを見てなかった。

  • 00:45  .@cherrycom アルゼンチンはショートカウンターが機能しないとテベス・メッシの個人技は活きてこないですよね。彼らのような選手がいるが故に、思考が硬直してしまう。

  • 00:41  アルゼンチンは足止まっちゃったな。このままだと勤勉に走り続けるドイツが点取ってもおかしくないw

  • 00:36  たぶんアルゼンチンは受けに回った守備が得意じゃないんだろうけど、ドイツがよく走ってパスコース作るから中盤で止められないんだよな~。カウンターで人数掛けてくるチームはあんまなかった。

  • 00:31  とか書いた直後に3点目入ったwww

  • 00:30  ドイツはリードもあって落ち着いてる。アルゼンチンは戦い方変えられないと厳しいな~。このままだと3点目入って終わりそう。。。

  • 00:25  あー、これは決定的な追加点。。。ドイツはゴール前で冷静に見極めてましたな。

  • 00:22  アルゼンチンは一見チャンスを作ってるように見えるけど、ほとんどが外からのコース限定された攻めしかできてないんだよな。ドイツの集中が切れるか、不運がないと点を奪うことは難しそう。メッシのセットプレーもキックがいまいちだし。

  • 00:17  いくらメッシがうまくてもボール持ち過ぎたら潰されるだろ。

  • 00:11  顔面ブロックだらけのTL。。。

  • 00:08  今日の羽生さんは髪型が前より決まってるように思えるのは気のせい?

  • 00:01  こんな時間にシュークリーム充。。。しあわせw

  • 23:53  今日のおやつ。ビアードパパのクッキーシューとパイシュー。ワールドカップのせいで確実に時間感覚が狂っとるw http://twitpic.com/222pof

  • 23:47  なんか今のメッシはゴールにパスすればいいくらいの状況作らんと、なかなか点に繋がりそうな気がしないなぁ。

  • 23:43  スローインのボールを渡すマラドーナは、自分じゃどうもできないからもどかしいだろうなw

  • 23:37  いい位置だけど直接だといい感じにならないねぇ。アルゼンチンはゴールしたかに見えたけどたくさんの人がオフサイドでしたw

  • 23:31  ドイツはライン押し上げてるな。。。アルゼンチンはメッシ・テベスがスペースで受けてドリブルで局面突破する感じになると、セットプレーも重要なポイントになるのかな。

  • 23:28  アルゼンチンはなかなかドイツの守りに対して中に切り込めなくなってきたかな。。。

  • 23:25  つーかセカンドボールがドイツに来るんだよな~。来てるうちに追加点奪えるかどうかがこの試合のカギを握りそうな。。。

  • 23:18  ドイツの攻めがスピードに乗ったらアルゼンチンでも後手に回る。それを早い段階で潰して自分たちのリズムを作れるか。

  • 23:13  セカンドボールがドイツの方に来るんだよな~。

  • 23:10  なんというかドイツのスピーディーな攻撃は迫力ありますなぁ。アルゼンチンもこれで先に追加点奪われたらさすがに厳しそう。

  • 23:04  早い展開の応酬が続いたと思ったら、セットプレーからドイツがいきなり先制ですか、うーん。

  • 18:27  さっきつっとさるから帰ってきました。1点取ったけどおまけみたいなもので、若手の活躍により優勝した景品はバティストゥータのDVD。相方がバティストゥータを知らなくて軽くショックでしたw

  • 17:52  最近電車とかお店は冷房効きすぎだぜって正直思う。

  • 17:30  ビール部の皆さん気合が違うなぁw

  • 17:08  ケーキ部解散して新宿。ケーキ部あんまりたいしたこと出来なかったです な。うーんw

  • 15:18  イチゴのムース。 http://twitpic.com/21z0i4

  • 15:03  ケーキはこの中から選ぶらしい。 http://twitpic.com/21ywe6

  • 14:21  お昼のハンバーグプレート。 http://twitpic.com/21yku1

  • 10:15  信濃町着いてなんとなく向かってみたり。

  • 09:20  そろそろ出かけますか。

  • 08:09  [B!] “酒豪”どこに多い? 「全国酒豪マップ」の謎 :日本経済新聞 http://bit.ly/c8yxBS

  • 07:47  [B!] 睡眠の質を高めるコツは朝食をとること、という話 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/07/post_1530.html

  • 07:47  [B!] 初心者向けJリーグ観戦のススメ http://bit.ly/bLaNtP Jリーグを観にいく方法 - on-side

  • 07:34  おはようございます。天気の方はまずまずで何より。


Powered by twtr2src.

2010.07.04 01:28 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1089-e26575c0

| ホーム |