yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:58  なべっちはいつもの長谷部・長友・阿部に松井を加えたカルテットですか。

  • 23:52  しかし来週のW杯ウルグアイ-オランダ(7/6)、ドイツ-スペイン(7/7)の準決勝2試合、7/10の3位決定戦、7/11決勝戦はみんな27時半からの試合開始だけどどうしようかね?あと残り4試合とも思うけど、リアルタイムで見るのはちょっと大変。どうしたものか。

  • 23:22  松井はどこに行くんだろうねぇ。「たぶんいいとこ行くと思います」って

  • 23:19  ここでも今野ネタがwww 「集まれ~」

  • 22:42  いや、これは伏線でたぶん番組終わった後で、二人っきりになった時に長谷部が本朋にプロポーズと予想w

  • 22:40  え、もしかしてこれで3人終わり?

  • 22:39  阿部ちゃん、茂庭のことが頭に浮かんだに違いないwww

  • 22:38  というかいちいち片瀬那奈の指摘がマニアックすぎる。。。

  • 22:37  長谷部褒め殺しの展開で、長谷部さらに固まりそうwww

  • 22:35  長友。。。喜びながらカメラ目線とかwww

  • 22:29  長谷部、固い。固いよwww

  • 22:28  中山が喋り過ぎて他の人のコメントがないww

  • 22:14  中山のトークがインパクトありすぎて試合をじっくり見れないww

  • 22:10  なんでジョン・カビラはフツーに名前を呼び上げられないんだww

  • 22:06  長友はFC東京をアピールしてくれてるな、えらいよホント。

  • 22:02  長谷部ちょっと緊張気味?

  • 22:01  いよいよ本田朋子と長谷部が。。。ってちょっと席離れすぎな気が。中山うるさいwww

  • 22:00  フジのワールドカップダイアリー始まりますな。

  • 21:54  申請通ったからタグも使っていかないとね。頑張ってPRしてきまっしょい。タグはこれね。→ #tokumei_pr

  • 21:51  お、Jリーグ2010特命PR部の申請が通った。ブログの方もパーツ付けないとね。

  • 21:05  ほほー、 今日22時からフジで放送する「2010 FIFAワールドカップ DAILY」に長谷部・阿部・長友が出演とか。でMCはジョン・カビラと本田朋子なんだって。 http://ht.ly/26O4H

  • 20:22  Jリーグ2010特命PR部に入部届けを出して審査待ち。http://tokumei-pr.jp/

  • 19:54  [B!] みんなで入部してJリーグ応援しましょう! http://tokumei-pr.jp/ Jリーグ2010特命PR部

  • 19:31  なんかこうやってマクドナルドの特集見ると食べたくなるから不思議。。。

  • 19:24  実は足の付根がちょっと痛いクラスタ。他は何ともないんだけど。

  • 18:43  お、こんなのがあるんだ。 RT @makki_1209: 速攻でフォロー。 QT @fudiefudie: クラブユースサッカー連盟のアカウントなんてあったんだ…。→@clubyouth

  • 18:03  あ、そういえば地デジのテストとかあったみたいだけど、忘れてた。フツーにデジタルTV見れてれば問題ないのかな?

  • 18:01  BS-Hiで龍馬伝見てます。



Powered by twtr2src.
2010.07.05 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1090-eb1914a1

| ホーム |