yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:26  自宅にいる時も日本を気にかけていたって、ゲームかいwww

  • 23:17  駄目だ、遠藤を見るとハーフタイムに風呂のイメージで定着してしまった。。。

  • 22:08  今日の自主練はシャトレーゼで買ってきたつぶつぶいちごヨーグルトといちごクレープ。

  • 22:02  横浜から栃木SCに期限付き移籍した水沼はいきなり負傷交代か。。。大したことないといいんだけど。

  • 21:51  壁に入ってるハーフナーマイクがでか過ぎだろww

  • 21:46  なんか昨日の2-2っていうスコアを改めて見ると、悔しい結果だなと再認識しますな。13位か。

  • 21:31  これには同意せざるをえない。 RT @me_hitsuji_26: やっぱり広島のスタDJ・・・うざっ!

  • 21:24  しかしG大阪と浦和の試合は壮絶な試合だったんですな。。。

  • 21:18  平ちゃんのF東発言への言及がTLに並ぶ。。。

  • 20:08  切り替えて龍馬伝見てます。終わったら21時15分からJAGS見るつもり。

  • 19:56  試合終了。シュート数は22対3?と圧倒的だったけど、後半開始直後のワンチャンスをものにした阿部のゴールを冷静に守りきった湘南が1-0で京都に勝利。

  • 19:48  [B!] 猫の可愛い画像に癒されました。 http://simapantu.blog130.fc2.com/blog-entry-87.html もうだめねこの画像スレ(画像50枚) しまぱん

  • 19:45  湘南の新外国人FWバウドはもっさりとしてるけど、やっぱりデカイから当たりは強いなぁ。シュートがどれくらいうまそうなのか、一度シュートするところを見てみたい。

  • 19:34  京都は攻めてるけど守りに人数掛ける湘南を崩せないな。京都は柳沢に代えて中村、湘南は田原に代えてバウド投入。バウドは194cmらしい。確かにパッと見で分かるくらいデカイ。

  • 19:23  ディエゴのCKから増嶋がニアでヘッドも枠を捉えられず。

  • 19:20  中途半端なルーズボールを阿部が拾って仕掛けるもシュートは水本がカット。

  • 19:19  湘南もエメルソン→寺川交代してたか。

  • 19:18  湘南田村が警告で通算4枚目。次節東京戦は出場停止。京都は宮吉・渡邉大剛に代えて加藤弘堅とヂエゴ投入。

  • 19:13  京都は右サイド渡邉大剛が抜けだしてクロス、これを柳沢がダイレクトボレーを放つも、シュートはバーに当たってしまう。

  • 19:13  湘南またチャンスロングボールを増嶋・水本に勝った田原がGKもかわすが、シュートは水本がカバー。って増嶋競るべき位置にいたのに全然竸ってなかったな。

  • 19:10  これで京都はどうでるか。また前半と同じ展開になるのかな。

  • 19:08  あら京都攻勢の前半でしたが、後半湘南阿部が先制。永井のキープから右サイドクロス、これを阿部が増嶋・水本の間で受けた阿部がワントラップで潰れながらゴール。

  • 18:56  京都とハローキティーのコラボグッズか。。。東京もこういうの作ればいいのにね。

  • 18:54  前半終了。湘南は繋ごうとするも、京都の守備を突破できずにカウンターを食らう展開。とはいえ京都も最後ディエゴ・ドゥトラ頼みなので、身体を張った守を見せる湘南の守りを崩しきれていない。

  • 18:45  湘南は京都にリトリートされて人垣作られるとちょっと厳しいかなぁ。ドゥトラのドリブル突入を湘南田村が身体を張って止める。

  • 18:42  エメルソンは巧みにキープして起点にはなってるけど、ちょっとラストパスがアバウトな印象。湘南はそのエメルソンのシュート1本だけか。阿部・田原はいいところでボールを持ててない。

  • 18:37  湘南は守→攻への切り替えが遅いかな。だからなかなか攻めに選択肢が出てきてない。湘南は京都の前線に入るボールに厳しく行ってもいいような気がするけど、そこを詰め切れなくてディエゴ・ドゥトラにチャンスが生まれてる。

  • 18:25  湘南は跳ね返すけど、セカンドボールを拾えない。湘南セットプレーのチャンス、キッカーはエメルソン。セカンドボール拾ってチャンスをうかがいCKも京都がカウンター、ディエゴの狙いすましたショットは枠を捉えられず。

  • 18:18  3バック同士の対戦だけど、ボールを繋げない湘南はあんまり攻め手を見いだせてないな。京都がショートカウンターでチャンスを伺う展開が続く。

  • 18:13  湘南が繋ごうとするけど京都の中盤にカットされてカウンター、京都がシュートで終わるという時間帯。

  • 18:11  バモ京都の音程が低くて念仏みたいに聞こえる。というか若干音程がズレてる?

  • 18:10  中谷がサザエさんみたいなイメージ。

  • 18:07  湘南は田原に当ててくると思ったら、案外低い位置から繋いでくるな。京都は中盤でカットするとドゥトラのドリブル、こぼれ球をディエゴがミドル。エジミウソンのミドルが宇宙開発なのは相変わらず。

  • 18:02  京都はタスキに短パン女子が結構おりますな。というかエメルソンフツーにいるwww

  • 17:59  京都-湘南をTVで見てるですよ。ジャーンを中央に置いた3バック、阿部・エメルソンの2シャドーですか。

  • 14:55  暑いのでシャトレーゼのつぶつぶみかんバーを食べてます。うまい。

  • 14:47  でも実物の方がもっとヒドイというケースはあんまりないようなw RT @cametan: @ShigeoNagare @zuntokyo もっとヒドイ人だと思ってました

  • 14:23  人見知りでもTwitterとかで日常的に会話してる人なんかとは、初めて会うんでもかなりハードルは下がるようにはなかったかなとは思う。普段話してればだいたいどんな人かわかるし(キャラが違う人もいるけど)。

  • 13:59  あんまり暑いのでシャトレーゼでアイスを大量に買い込むw

  • 13:56  はいはい、私も人見知りww RT @cametan: @jibakucyan Jサポクラスタ人見知り多いなw

  • 12:59  買い物に出たけど何なんだ、この暑さはw

  • 12:19  【ブログ更新しました】なんかそれなりにまとまったのかどうか。。。「東京2-2神戸(J1第13節 味スタ)」http://yocchifootball.blog36.fc2.com/blog-entry-1105.html

  • 10:05  都築は存在感あるなぁ。

  • 09:52  で、とりあえずひげぴよ→どーもくんはパスして昨日のJAGSを見ることに。

  • 09:49  おはようございます。起きてジャイアントキリング見てました。


Powered by twtr2src.
2010.07.19 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1107-88feb4c0

| ホーム |