yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 22:55  重松・大竹以外は今日の出場選手。。。オフか。 RT @FCTOKYONEWS: 8/22(日)の練習試合について【至急】 http://dlvr.it/44NJS -FCTOKYO公式-

  • 22:22  帰宅。厳しい負け方。無難にとか闇雲にじゃダメなんだよな。チームが一丸となって意図した戦い方で一人ひとりが頑張らないと。

  • 20:45  選手を並び替えるだけじゃ問題は解決しない。無難なボール回しをしててもゴールには近づけない。何となく攻めて何となく守ってたら、勝利を引き寄せることは難しい。

  • 19:26  やや広島ペースな気もするけど、それはやることがハッキリしてるチームとそうでないチームの差。でも前半ゼロに抑えたのは大きかった。

  • 18:24  そいえばEXILE明けの始めての試合?芝の具合はどうかな?

  • 17:26  私以外にあいぽんケース買った人いるのかな?

  • 17:01  カキ氷マンゴー味。 http://twitpic.com/2gqjz8

  • 16:54  ケースは思ってたよりは違和感ない。ただ、ラバーケースじゃないから、このまま落としたらちと危険?

  • 16:40  。。。と思ったけど、買っちゃった♪えへっ。 http://twitpic.com/2gqe6m

  • 16:29  例のケース、実物はそんなに悪くなさげだけど、どうしたものか。。。? http://twitpic.com/2gqaqy

  • 15:54  飛田給着いたけど暑いよ、これ(笑)

  • 14:26  そろそろ出発しますか。

  • 14:15  とりあえずアフターゲームショーだけ録画。試合観たくなったら明日の10:00からの録画観ればいいよね。

  • 09:48  [B!] SBS杯国際ユースサッカー関連記事:きょう開幕 4チーム健闘誓う http://www.shizushin.com/sports_news/soccer/youth/20100821000000000047

  • 09:39  とりあえず念のためiPhoneのTweetDeckにもMention代わりに検索で@自分のIDをセットしておく。出発するまでに直ってればいいんだけどね~。

  • 09:23  Mentionsがおかしいのはとりあえず@自分のIDで検索したカラムを作って対応中。これでとりあえず拾えてると思う。

  • 09:14  【ブログ更新しました】遅くなりましたが、「広島戦のポイント」アップしました。ちょっと連戦になってくると厳しいです。。。(苦笑)http://yocchifootball.blog36.fc2.com/blog-entry-1148.html  #fctokyo #j_toku

  • 08:03  15分くらい前からMentionsがまったく反映されなくなった。。。orz 気づかなかったらごめんなさい。

  • 07:51  なるほど、そんな不具合が報告されてるんですな。RT @ybuckeye: @yocchifootball 僕は特定の人ではなく、ある人のポストでも表示されたりされなかったりでしたが、この不具合かなと思います。 http://bit.ly/d3XBRO

  • 07:47  なんかうさこさんのリプライだけがMentionsに表示されない。。。なんでだろうねぇ、謎だ。

  • 07:26  [B!] 「本来のサイドバックでは海外の代理人からも高い評価を受け」ってほんまかいなw http://bit.ly/95erEN 寿人キラーに指名!21歳椋原CBで先発へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

  • 07:19  ほほ~、川崎もiPhoneケースあるのか。オフィシャルかよく分からんけど。http://item.rakuten.co.jp/voxstore/p3-tvkf-301to302to/


Powered by twtr2src.

2010.08.22 00:08 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1150-54938d39

| ホーム |