yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:59  NHKの特集とやべっちと嵐の話題で埋まるTL。。。

  • 23:48  最近、TLを見てると嵐の影響力はとんでもないとしみじみ思う。auの契約数にはあんまり影響してないみたいだけどw

  • 23:05  というかなんでいきなりドイツなのよw http://ameblo.jp/baba-yuta/ RT @iozo70: なんですとー. RT @19uni: ちょ!馬場憂太さんがブログ更新してるぅーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 22:37  えーと、エアコン使わない人はは熱くなると発汗して体温を調整することができるけど、エアコン族はそういう機能が機能しなくなって体温が上昇してしまうと。エアコン族は急激な温度の変化、長時間の高温室内、睡眠薬やアルコールの摂取に注意、だそうです。

  • 20:17  たぶん昨日体調良くなかったんだろうな~。で、完敗したのの反動だったのか、ちょっと今日はだるだるな感じでした。ブログ書いたあと、飯食ったら気が抜けて午後ずっと寝てましたw

  • 20:15  というわけで買い物から帰宅。外は案外涼しいね~。

  • 19:29  というわけでこれから買い物行ってくるです。昼間ダルダルだったけど、夜なら涼しくなって随分マシ。

  • 19:23  え、またG大阪の橋本決めたの?

  • 18:02  Bs-hiで龍馬伝。なんかダルダルでサッカーの試合見る気にならん(苦笑)山形-神戸の試合は録画。後で見よう。

  • 12:48  [B!] 阿部、イングランド2部レスターに電撃移籍…浦和:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100822-OHT1T00132.htm

  • 11:58  [B!] 岡田監督の後任は? 代表監督選びがもたつく理由 :日本経済新聞 http://bit.ly/99lYFm

  • 11:48  【ブログ更新しました】「FC東京0-2広島(J1第20節 味スタ)」http://yocchifootball.blog36.fc2.com/blog-entry-1151.html


Powered by twtr2src.
2010.08.23 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1152-98ca9736

| ホーム |