yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 22:43  というわけで(?)城福語録bot作ってみました。過去の城福監督の語録を3時間ごとに1回つぶやく予定。0~7時は呟きません。 @jyofukubot

  • 21:23  通訳の梶山伸久さんてのはイタリア大使館宣誓翻訳者らしい(←今調べた)。臨時で呼ばれたのかな?

  • 21:16  とりあえずザッケローニ代表の第一歩としてはどうか分からんけど、興行的には新生日本代表がパラグアイに勝ってリスタート切れたってのは大きいんじゃないかな。

  • 21:11  香川に代えて駒野投入。ちゃんと0点に抑えよう。

  • 21:10  今日はここしのいで勝って終わりたい。

  • 21:09  槙野を右SBですか。

  • 21:06  日本ちょっと足が止まってきたかな?

  • 20:58  橋本。。。地味に楽しみな交代だww

  • 20:48  川島が決定的な場面を防いだ!と思ったら栗原右の太もも痛めた?岩政と交代。

  • 20:46  あ、香川が決めた!中村憲剛のパスを上手く抜けだした香川が、右ポストに当たるここしかないという場所にゴール。ナイスシュートだった!

  • 20:42  松井のタックル、頑張ってるのは分かるけど、全然ボールに行ってませんでしたw

  • 20:41  2トップは試してみてもいいかなと思うけど。原さん「1トップが好きだから」とか言ったりして。

  • 20:38  香川のドリブルはキレがあるなー(2回目)

  • 20:27  後半パラグアイはギアを上げてきた。これをきちんとしのいでリズム作れるか。

  • 20:18  城福語録botを作ろうと思ったのだけど、botを作り過ぎて手持ちのメルアドがもうないことに気づいたw

  • 20:12  個々にいい動きはあるけど、そのひらめきをどう組み合わせるか。攻撃はそれが課題かな。まぁ集まっていきなり試合したらこんなもんかもしれないけど。

  • 20:10  CKから中澤のヘッドは良かったけど、GKがギリギリで弾きだした。

  • 20:04  香川の左サイドから中に切れ込んだドルブルはキレがあったなぁ。

  • 20:00  本田-森本-香川の連携は良かったけど、香川のトラップがいいところに落とせなかった感じかな?

  • 19:54  攻めているパラグアイはメリハリを効かせて、次をイメージしたプレーができているから、日本守備が後手に回っている。最後人数を掛けているから日本は守れてはいるけど、あそこでしかボールを奪えないと、攻める形をなかなか作れない。

  • 19:49  パラグアイはどこで崩す、どこでフィニッシュに持っていくのか、イメージは共有してる感じ。

  • 19:47  右サイドを起点にサンタクルスがスルー、リターンパスを裏に抜け出してダイレクトシュート。シンプルに決定的な形を作ってきた。

  • 19:44  今日は細貝が精力的にあちこちカバーしてますな。存在感がある。

  • 19:40  松井も正直中にいたけど、本田からいいクロス来ると思ってなかったんじゃないの?w

  • 19:39  パラグアイはひとつひとつのプレーにはミスも多いけど、ここぞという部分ではしっかりと潰しにくるね。

  • 19:35  いい感じの本田のFKだったけど、難しいボールをよくGKビジャールが弾きだした。

  • 19:32  外でボールを回させてる分には怖くない。勝負のボールを入れてきた時にきちんと対処できるか。それが大事。

  • 19:12  TVで代表戦見てます。

  • 18:37  「GIANT KILLING extra Vol.01」に掲載の城福さんが試合中に「どこを見ているか」という記事を紹介しているブログがありました。ご参考まで。http://andres-yas-lujan.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01#more

  • 16:56  [B!] サッカー:知事にトリニータ支援要請 /大分 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/area/oita/news/20100904ddlk44050476000c.html

  • 16:54  [B!] 半期で推定300万円程度ながら、対象タイヤを10月以降に新品1セット(4本)購入した場合、1000円がクラブに還元。 http://bit.ly/aWK49s 日本ミシュランタイヤと札幌三つ星タッグ - サッカーニュース : nikkansports.com

  • 16:49  .@tokyo_milk 今日のパラグアイ代表戦は19:20~21:24まで日テレで放送ですね。

  • 16:37  [B!] 浦和必死だなぁ。。。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100904-674095.html 浦和ノーモア赤っ恥、総力戦で初戦に臨む - サッカーニュース : nikkansports.com

  • 16:29  しかしヴェルディは気がついたら勝点36で3位の千葉(勝点42)とそんなに差がないのか?スポンサー見つからないとアウトなのは言うまでもないけど、もし3位以内に入ったらどうなるんだろ?

  • 16:24  [B!] 中日スポーツ:椋原「決勝まで残ってヨネにチャンスを」:365日FC東京(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/201009/CK2010090402000085.html

  • 16:17  仲良し度を調べたよ @hana_azure 100 @ir_77 67 @ybuckeye 29 @O2cky 26 @sky_ctg 25 @au_tumn 21 @24h_f_p 19 @ko77 7 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX

  • 12:54  市役所で母子健康手帳の申請をするなど。

  • 12:08  高円宮杯が熱い、というかつぶやいてる人たちが盛り上がってるww 選手も見てる人も暑さには気をつけてくださいね。

  • 12:02  [B!] 中日スポーツ:<目撃者>原代行が導き出した「守から攻への転換」:サッカー(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2010090402000080.html

  • 12:00  [B!] スタジアムをまちづくりの核に Jリーグ理事が宇都宮で講演 |下野新聞「SOON」 http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20100901/375457

  • 11:57  散髪したり、買い物したりしてきました。

  • 09:18  [B!] これはちょっと気になる記事。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/09/04/06.html 今野 右ふくらはぎに違和感で離脱、欠場へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

  • 09:16  起きて洗濯物干すのとか手伝ってました。おはようございます。


  • Powered by twtr2src.
    2010.09.05 00:08 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1169-267aae9e

    | ホーム |