yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:27  まぁポンテはまだフツーにやれそうよね。

  • 23:24  アドリアーノはすげえなぁ。。。

  • 23:20  逆境に強い男、川口△

  • 23:15  赤嶺は仙台移籍してから4ゴールか。

  • 21:35  真奈美直球過ぎる。。。

  • 21:02  というわけで何となく見ていた山形-京都も面白かったけど、「フリーター家を買う」に移動

  • 20:58  CKの流れから粘って京都カウンターも、山形は中盤まで守備に戻るの早すぎ。西野に代えて柳沢投入した京都がFKからファーのカクテヒが頭で落とし、中山他が押し込もうとするも攻め切れない。あれは決めたかった。

  • 20:46  相方が山形GK清水の弥生人みたいな髪型にウケとる。

  • 20:44  京都は失点してから少しバタバタして中途半端なプレーが多い。切り替えないと。

  • 20:42  宮沢の素早い左スローインから石川がドリブルでライン際からクロス、カクテヒがマークにつり出されたところを、田代が飛び込んで頭で決めた。山形先制。京都は一瞬の隙を突かれたかな?

  • 20:37  しかも前半のシュートカウントは山形-京都が7対4だったけれど、公式カウントは7対0に変更。

  • 20:36  あれ?京都はなぜかファインセーブを連発していた平井に代えてGK守田。すでに染谷が負傷で安藤に交代してるから、後半開始時点で交代枠を2つを使ってる状態。

  • 20:20  山形、左サイドからのボールを落として田代が決定的なシュートも平井ファインセーブ、直後に左サイドゴールライン際を北村がドリブルでえぐってマイナスの折り返し、増田が決定的なヘッドも平井がまたもファインセーブ。

  • 20:13  相手ボールになった時に山形は引くの早いから、前に人数がいなくてセカンドボールを拾えない。

  • 20:11  石川のサイドチェンジから右SB小林のクロス、ファーの増田がフリーでヘッドも枠上。

  • 20:01  山形CKから田代頭で合わせる決定的なシュートも平井が足でファインセーブ。

  • 19:58  染谷足を痛めたのか、前半23分に安藤と交代。

  • 19:52  ヤング京都?フツーにいい試合してるような。FKのこぼれ球から山形チャンスもシュート打ちきれず。

  • 19:38  なんか降格決まってる京都の方が序盤の入り方はよさげな感じ。

  • 19:28  続いて大宮-京都。3試合目は実は残り試合で対戦する2チームの試合。

  • 19:08  仙台と大宮は引き分けて勝点38となり、残り2試合で神戸と勝ち点差を6として、得失点差からほぼ残留確定。山形はこれからの京都戦で勝点37から上積みできるか。東京は神戸と勝点差3としたから、次の山形戦に勝てば得失点差で10差がある神戸の結果に関わりなくほぼ確定できるでしょう。

  • 18:59  えーとJ2は福岡が勝って千葉が敗れたことで、福岡の昇格が決定か。おめでとう。

  • 18:52  試合終了。大宮-神戸は2-2の引き分け。

  • 18:43  ここで決めてきたのが石原。イ・チョンスの展開から村上の左からの低いクロスをダイレクトで叩き込んだ!大宮再び追いつく。

  • 18:41  大宮、渡部→宮崎。

  • 18:35  あらら、イジェミンのクロスから深谷のオウンゴールで神戸再び勝ち越し。

  • 18:32  ラファエル落としたボールをダイレクトでボレーもバー直撃。

  • 18:25  CKのこぼれ球をマトが押しこんで大宮同点。先の失点の借りを自ら返した。

  • 18:20  大宮が切り札石原投入。

  • 17:50  神戸1点リードで前半終了。大宮はエリア付近にボールはいるけど、そこからもう一工夫欲しいところか。

  • 17:19  うわ。。。神戸先制。ボッティが入れてきたボールを神戸が落としたところ、GKと被り気味になったマトが朴康造にプレゼントパス。。。

  • 17:15  神戸はかなり激しいなぁ。ちょっとラフだよね。警告の累積も多そうだが、かなり激しい試合だ。

  • 17:10  流し見レベルで大宮-神戸戦を観戦中。山形-京都は録画予定。。。

  • 16:17  あと気になるのはリカの状態だなー。大したことないといいんだけど。

  • 16:16  [B!] 久藤清一選手 現役引退のお知らせ|Avispa Topics|AVISPA FUKUOKA Official Website http://www.avispa.co.jp/release/news/topic1011.html

  • 15:55  よし!1-0で勝利。大きい勝点3。

  • 15:50  ロスタイム5分。うまく梶山がFKを得た。うまく時間使おうぜ。

  • 15:48  大黒に代えて前田。頑張ってこの時間帯しのごう!!!

  • 15:45  リカ足痛めたみたいだけど大丈夫か?重松と交代。

  • 15:41  残り時間の戦い方大事。

  • 15:38  時間を考えてうまく戦いたい。ゲームの締め方大事よ。

  • 15:35  石川に代わって鈴木達也投入。頑張れ。

  • 15:34  あぶねぇ!!!!右サイド杉本からのクロスに玉田合わせるも右に外れる。

  • 15:30  この時間帯一度ゲームを落ち着かせたいんだけど、前線でボールが収まらず、しばらく我慢の時間が続きそう。

  • 15:28  リカルジーニョ左サイドから抜けだしたクロスを攻め切れず。名古屋はマギヌンにマギヌンに代えて闘莉王、早くも前線でパワープレー?

  • 15:27  でも東京は前線・中盤でボールが繋がらずガマンの時間帯。

  • 15:26  右サイド杉本のドリブルからのカウンター、クロスが玉田に入るも米本カバー。

  • 15:25  何とか山本昌邦の鼻を明かしてやりたい!

  • 15:23  ちょっとガマンの時間帯が続くな。

  • 15:21  韓国もあれだけど、とりあえず集中して守ろう。

  • 15:20  中村に代えて杉本投入。小川二列目に下がるわけか。

  • 15:19  うまくいなして2点目狙いたいんだけど、ガマンの時間をどう粘るのかが大事。

  • 15:16  梶山-徳永-石川がミドルもDFに当たってCK。続くも攻め切れず。

  • 15:14  ドリブルからマギヌンのミドル、玉田がドリブルで切れこんでくるも米本カバー。集中してひとつひとつのプレーをやりきれ!

  • 15:11  名古屋は阿部に代えて三都主。

  • 15:10  というかマギヌンファウルもらいにいきすぎだろ。

  • 15:07  後半集中して最初から入っていかなあかんよ。

  • 15:06  石川への展開から梶山が頭で繋ぎ、大黒が飛び込むもシュートできず。

  • 15:03  なんかああいうの流れに影響しないか心配。後半切り替えて集中して入っていかなきゃダメよ。

  • 14:55  なんかストイコビッチ監督が激高してますが。。。ってちょっと森重も気をつけてね。頼むよ。

  • 14:52  左サイド阿部のクロスからケネディがヘッドも崩しきれず、カウンターから攻め切れず逆にカウンターを食らうも、何とかしのぎきった。

  • 14:47  闘莉王のフィードからファーのケネディが落とし小川がシュートも今野クリア。CKが続くもなんとかしのぎききった。集中して守ろう!

  • 14:45  危ない場面、阿部のサイドチェンジからファーでケネディの落とし、小川が粘り強くシュートを放つもライン上で米本がクリア。よく戻っていた!

  • 14:44  リカルジーニョのドリブル突破からの仕掛けがリズムを作ってる。

  • 14:43  名古屋の守備が少し曖昧な部分もあって、リカルジーニョ・梶山でいい距離感は作れてる。リカ・梶山のコンビから左サイドから仕掛け、リカルージーニョの切れ込みからのパス大黒狙うも攻め切れず。リカルジーニョ痛むも戻った。

  • 14:40  バイタルエリアで受けた梶山が大黒の楔を受けて抜け出すもシュートは楢崎がセーブ。東京もらしいリズムが出てきた。

  • 14:39  東京ゴール付近は眩しすぎて何が何だか分かりません。

  • 14:38  リカのチェックからカウンター、中に入れたボールを梶山がミドルも楢崎キャッチ。

  • 14:32  セットプレーから石川・リカが右サイドで粘り、こぼれ球を梶山が切れこんでスルーパス、森重が繋いで大黒が見事なループシュートで楢崎の頭を抜くゴール。

  • 14:31  大黒キタ━(゚∀゚)━!

  • 14:29  リカルジーニョがワンツーのパスから左サイド抜け出しクロスもスローイン、リカルジーニョがFKを獲得。

  • 14:26  リカルジーニョのパスから梶山がスルーパスも大黒に合わず。どうシュートまで結びつけていくのか、考えたい。今野のサイドチェンジから石川がドリブルで中に切れ込みシュートもDFに当たる。

  • 14:24  森重は大丈夫かな。どう前にボール運ぶかが考えどころ。中盤でのインターセプトから闘莉王がミドルも枠を捉えられず。

  • 14:22  梶山-徳永-椋原のクロスからCKを獲得も森重倒れてる。大丈夫か森重は?

  • 14:20  平山不在の基点づくりと、セカンドボールを拾って攻撃に繋げるところがポイントかな。

  • 14:18  ちょっと攻撃面でもう少し攻め切る形を作りたい。

  • 14:15  このケネディのプレーはない。

  • 14:13  名古屋ゴール前でチャンスをうかがうも攻め切りたい。

  • 14:11  闘莉王にプレッシャーを掛けて波状攻撃を仕掛けてCK続く。

  • 13:58  今日はNHKで見るですよ。

  • 13:36  [B!] ほほぅ、グランパスくんの背びれには王冠が。。。 http://www.jsgoal.jp/photo/00069300/00069302.html J's GOAL | フォトニュース | [ J1:第32節 名古屋 vs F東京 ]

  • 13:31  [B!] 家庭の事情などから契約延長を固辞した藤田は、首都圏を軸に移籍先を探し、見つからなければ引退の可能性もあるという。 http://bit.ly/eTFPBA 藤田が熊本退団 今季限り 首都圏で現役続行希望 / 西スポ・西日本新聞スポーツ

  • 13:21  [B!] 1円をケチって1万円をケチらない節約下手な人たち « スゴブ http://www.sugobu.com/money/costcut/post192/

  • 12:58  あれ、鈴木達也がベンチ入りしてることに今頃気づいた!!この試合から戻ってきてたのか。これは大きい! http://bit.ly/enozuO

  • 12:12  リカルジーニョがスタメンか。先に点を取りに行くことを考えたら、選択肢としてありだと思う。でもそれなら前半のうちに点を取らないとダメ。

  • 10:22  あいぽんをiOS4.2にバージョンアップ中。

  • 10:18  [B!] 西野監督も続投内定 G大阪10年目へ - サッカーニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101123-705517.html

  • 10:15  [B!] U21永井獲り福岡再挑戦 J1昇格見据え - サッカーニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101123-705518.html

  • 10:15  [B!] 京都新監督にW杯16強コーチ大木氏が浮上 - サッカーニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101123-705514.html

  • 10:14  [B!] C大阪4位好成績でクルピ監督の続投内定 - サッカーニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101123-705511.html

  • 10:12  Mentionまであだっちーアイコンに埋め尽くされると、あだっちーもういいよって気分になる。あだっちーは全然悪くないのに←

  • 10:04  だめだ、あだっちーアイコンだらけのTLのトラウマで、あだっちーアイコンを見ても本物に見えないw

  • 09:52  [B!] サヌ、フィンケ監督とともに退団が濃厚(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/11/23/05.html

  • 09:48  [B!] 中日スポーツにも記事出てますな。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2010112302000076.html 中日スポーツ:チェゼーナ 寿人に興味:サッカー(CHUNICHI Web)

  • 09:47  [B!] こっちは原さんの息子。。。も似てるかw http://bit.ly/erxROD 原氏の息子が爆笑コメント/高校サッカー - サッカーニュース : nikkansports.com

  • 09:45  [B!] 森重弟はなんか雰囲気ちょっと似てるかな? http://bit.ly/eDG5CG 強豪が相手!森重弟燃える/高校サッカー - サッカーニュース : nikkansports.com

  • 09:45  [B!] 海外サッカー欄にあったので余裕で見落としていたw http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20101122-OHT1T00326.htm チェゼーナ強化部長が明言!広島・佐藤寿人獲得へ:海外:サッカー:スポーツ報知

  • 09:16  [B!] あ、やっぱり試合出るんだ。。。 http://bit.ly/eggqhP 中日スポーツ:闘莉王、出る!!:グラニュース(CHUNICHI Web)

  • 08:39  今日も名古屋戦NHKで放送あるのかー、名古屋様効果ですな←

  • 08:32  [B!] ゆめみがちサロン : コーラの砂糖の量は意外と少ない - ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51502768.html

  • 08:31  [B!] 冬に備えて自宅ケア 今すぐできる乾燥肌対策 | 女子力アップCafe Googirl http://googirl.jp/biyou/oilcaring/

  • 08:12  [B!] 安田、椋原、槙野、細貝、米本、乾らが注目されている模様。。。 http://bit.ly/hQ9CZh 独スカウト陣、金の卵発掘へJツアー!安田理、椋原、槙野らをチェック:海外:サッカー:スポーツ報知

  • 08:09  [B!] えっ?FC東京・代表DF今野がトップ下 - サッカー - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/soccer/news/101123/sca1011230500000-n1.htm

  • 08:07  [B!] 横浜が千葉のFWネットをリストアップ。ラドンチッチ、甲府のマラニョンなどポストプレーが得意な長身FWを探している模様。。。 http://bit.ly/hNIBp6 横浜 獲得候補に千葉の長身FWネット(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

  • 02:05  というわけでそろそろ寝ます。明日は頑張ってほしい。おやすみなさい。

  • 01:31  【ブログ更新しました】「名古屋戦のポイント」 http://yocchifootball.blog36.fc2.com/blog-entry-1271.html #fctokyo #j_toku


Powered by twtr2src.
2010.11.24 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1273-569be46f

| ホーム |