yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ2010年も終わろうとしています。

東京の方は降格という残念な結果に終わってしまいました。何か一つ原因があったというわけではなくて、いくつかのうまく行かない要因が重なった結果だと思います。ただここでひとつのサイクルが終わって新たなサイクルが始まるわけで、チームを離れる選手、新しく入ってくる選手もいるわけですが、ここからもう一度這い上がっていかねばなりません。みんなでチームを盛り上げていかないといけませんね。同時にチームも、選手もサポもサッカーを楽しむ気持ちを思い出すことも大切な事だと感じます。

個人的には来年も思い切り応援するぞー!と言いたいところですが、来年は3月末頃に子どもが生まれること、仕事も例年以上に忙しくなりそうで、年間チケットはすぐに更新しましたが、正直こらからどれくらい生活リズムが変わるのか、試合を見に行けるのかは分かりません。でも東京応援する気持ちは変わらないですし、出来る範囲で来年東京が昇格できるよう応援していきたいと思います。当ブログも変遷しつつ9年目を迎えますが、出来る範囲で更新していきますので、来年もよろしくお願いします。

2010.12.31 23:50 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1322-0c827571

| ホーム |