yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 22:47  ファウルスローって何のことかと思ったらこれか。 http://youtu.be/pB3Fxe4ziKc まぁそれで何か覆るわけじゃないしね。

  • 22:18  [B!] iPhone/iPadで使える「ニンテンドー ワイヤレスキーボード」は安くて素晴らしいBluetoothキーボードだった! | トブ iPhone http://bit.ly/hQ7fx4

  • 22:16  [B!] 浦和が支援物資募る ボール200個など集まる - サッカー - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/soccer/news/110424/sca1104242139023-n1.htm

  • 21:17  まぁでもお客さん呼ぶには分かりやすいウリがあった方が呼びやすいよね。あのゴール、もしかして明朝のニュースでもあるんじゃなかろうか。。。

  • 21:03  デラップの映像あった。これはパない。。。 http://youtu.be/SM4zMypnnWs

  • 20:55  [B!] ドメサカ板まとめブログ:【千葉×FC東京】千葉、FWオーロイの2得点の活躍でFC東京を下し2連勝 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51710308.html

  • 20:51  マーク・ミリガンもそのうちWikiにロングスローのこと書き込みされそうね(現時点で書かれてないけど)。

  • 20:49  TLで名前の出てたデラップをWikiで見た。スローインの飛距離、速度ともFK並みで、ストーク・シティで人間発射台と言われていた。肩の調子が悪いという理由でスタメンを外れたことがある。学生時代にやり投げで学生チャンピオンになった経験あり。 http://bit.ly/elIdmC

  • 20:26  あ、でもミリガン復帰したの最近だから、ミリガン砲→オーロイのパターンが見れなかったのは同じかw

  • 20:24  というか千葉7試合目まで当たらないから、結構得点パターン見れるだろうとか思ってたのに、中断でなぜか2試合目に当たるとかついてなさすぎるwww しかも負傷してたミリガン復帰してるし。

  • 19:25  [B!] 【J2:第8節 千葉 vs FC東京】試合終了後の各選手コメント|J's GOAL | J'sGOALニュース | http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00117829.html

  • 19:21  [B!] 【J2:第8節 千葉 vs F東京】大熊清監督(FC東京)記者会見コメント|J's GOAL | J'sGOALニュース | http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00117821.html

  • 16:26  まぁ谷澤あんだけチャンスあったら一本くらい決めなきゃだろー。ちょっと気負い過ぎたか。

  • 16:12  でもミリガン砲からオーロイって、5~6回やれば1回くらい入りそうよね。。。

  • 16:06  しかしまたオーロイ全得点に絡んどる。。。

  • 15:57  試合終了、0-3か。どうやって先に点取るのか、考えさせられたゲーム。膠着した状態が続けば、状況に関係なく局面を打開できる武器を持ってる方が強い。

  • 15:53  素早いリスタートから羽生がシュートも岡本がセーブ。

  • 15:50  うーん、深井のパスに中に切れこんで左サイドに抜けだした青木のクロスから、ファーのオーロイがヘッドでゴール。

  • 15:43  これは厳しい。。。オーロイのキープから飛び出した米倉が権田より一瞬早く触ってゴール。

  • 15:39  右サイド羽生-大竹ー椋原がシュートも枠捉えられず。

  • 15:38  やられた。左サイドのミリガン砲からオーロイがヘッドでゴール。

  • 15:37  高松に代えて大竹。これはどういう感じになるか。

  • 15:34  ミリガンのスローインこえーwww 直接ゴール前に入ってくるよw

  • 15:33  ミリガン砲、スローインから直接ゴール狙う気か(笑)

  • 15:31  森重のFKはわずかに右でサイドネット。

  • 15:31  森重蹴れるんだっけw

  • 15:30  ロベルトセザーのドリブルは武器になるのかねー。

  • 15:27  米倉のクロス、オーロイの裏に飛び出した青木がヘッドも枠上。

  • 15:26  米倉積極的に仕掛けるも森重いい対応。

  • 15:24  これでまた流れ変わるかな。落ち着いて作り直したい。

  • 15:22  千葉がマットラムに代えて青木孝太。

  • 15:21  積極的に仕掛けるセザー。たまらずミリガン警告。

  • 15:19  少しうちのリズム出てきた。羽生の展開からセザーが梶山にパス、リターンを椋原シュートも枠の右。ここで攻め切れ!

  • 15:17  谷澤の展開から椋原が右サイド突破してクロス、こぼれ球を谷澤がシュートも左にそれる。

  • 15:16  左サイド谷澤のクロスに流れてきた高松がヘッドも枠捉えられず。

  • 15:13  米倉・深井が絡むと怖いなー。

  • 15:11  権田は大丈夫そうですか。良かったー。

  • 15:10  権田指を痛めてる模様。。。大丈夫か?

  • 15:09  まだあんまりリズム良くない。序盤はしっかり乗り切りたい。

  • 15:05  千葉はDF青木に代えてミリガン、東京は鈴木達也に代えてロベルトセザー。

  • 15:03  結局広島4-1G大阪か。

  • 15:00  米本のはあの足のつきかたからすると。。。酷くないといいんだけど。

  • 14:54  0-0で前半終了。オーロイ自体はそこまで危ないことになってないけど、難しいゲームですね、これは。

  • 14:53  左サイド抜けだした米倉がそのままシュートに持ち込むも右にそれる。

  • 14:51  マットラムへのボールがうまくいってなくて助かってる。

  • 14:47  10人でも落ち着いて戦ってるけど、羽生さんが今入った。

  • 14:43  ちょっと米本痛そうじゃないの、これ。。。

  • 14:42  鈴木達也のクロスからファーの阿部巧が折り返し、谷沢がシュートもDFに当たり、CKからこぼれ球を谷澤がシュートも枠上。

  • 14:40  オーロイと周囲の動きは分断してるから、相手の脅威を減じられてる感じ。

  • 14:38  梶山スルーパスに右サイド鈴木達也キープ、戻したボールを高松シュートも枠上。

  • 14:35  左サイド米倉からのクロスにオーロイ飛び込むも、権田が一瞬早く飛び込んでキャッチ。

  • 14:33  今野のフィードから高松の落とし、鈴木達也が展開し、左サイドの梶山の折り返しから谷澤ミドルも左それる。

  • 14:32  攻め切れずにカウンター食らうも、千葉の攻めがアバウトで助かった。

  • 14:31  谷澤のところからチャンスは作ってるんだけど、もう少し。

  • 14:30  谷澤のドリブルから梶山ミドルもDFに当たる。谷澤のドリブルからFKを獲得。

  • 14:29  右サイド椋原のクロス、梶山の飛び出しで千葉の最終ラインが引っ張られて、ファーの谷沢がフリーもファウルの判定

  • 14:26  オーロイのヘッドから深井が素早く拾ってシュートまで持ち込もうとするも、今野が素早くカバー。

  • 14:22  なかなかお互い守備をしっかりやってると、なかなか決定的なチャンスに繋がらない。

  • 14:20  左サイド大きく飛び出した米本がファウルを獲得。鈴木達也のFKはわずかに枠を超える。

  • 14:20  大きなサイドチェンジラムがしかけクロスも超えたボールを椋原対応。

  • 14:16  梶山起点に右サイドからしかけるも谷澤ファウル取られる。

  • 14:13  オーロイは対応難しいけど、大事なのはセカンドボール。森重と竸ったオーロイが警告。

  • 14:12  谷沢を起点にカウンター、鈴木達也が折り返すも繋がらず。蹴るんじゃなくて繋いでボールを前に運びたい。

  • 14:09  前でボール収まらないと難しいゲームになる。うまくサイドも絡めて起点作りたい。左サイド鈴木達也起点に谷沢がこぼれ球拾ってシュートも枠上。

  • 14:07  深井が中央で受けてミドルもわずかに左、千葉CKは権田弾く。

  • 14:06  確かにあれタッチできるのは大きいね>オーロイ

  • 14:05  試合開始。

  • 14:00  え、広島3-0G大阪?

  • 13:53  そろそろ千葉-東京へチャンネル変更。

  • 13:44  2点目はいるのが早すぎたかなー。愛媛は相変わらずカウンターはありそうだけど、ジョジマールに決定力がない(笑)

  • 13:41  あら東京V1点返した。右サイドからのニアへの低いボールに飛び込んだ土屋が足で押し込んだ。

  • 13:39  愛媛はよく訓練されたチームという印象。それで前にジョジマールと斉藤が前線にいる感じか。

  • 13:33  東京Vは左SBの森が存在感あるけど、それがなかなかフィニッシュに繋がってない。

  • 13:30  深津が侵入してきた小笠原を倒してPK。これをジョジマールが決めて東京V0-2愛媛。こんだけカウンター食らってるともっと失点してもおかしくない。

  • 13:26  なんか試合前にして眠いから、東京V-愛媛見てる。

  • 13:25  愛媛の斉藤がゴール決めた。落ち着いてたなー。

  • 12:22  【千葉スタメン】GK1岡本、DF2坂本、3竹内、4青木、13山口、MF7佐藤、20伊藤、10ラム、11米倉、FW9深井、8オーロイ【SUB】GK17櫛野、DF5ミリガン、15福元、MF6ファンゲッセル、14太田、19村井、FW18青木

  • 12:20  【FC東京スタメン】GK20権田、DF33椋原、3森重、6今野、26阿部、MF2徳永、7米本、10梶山、39谷澤、FW11鈴木、30高松【SUB】GK1塩田、DF36ノース、14中村、19大竹、22羽生、32上里、FW9セザー

  • 11:27  [B!] MyRSS.jpが4月末でサービス終了とは。。。知らんかった。 http://press.sidefeed.com/archives/2011/04/myrssjp.html MyRSS.jp サービス終了のお知らせ | サイドフィード株式会社

  • 09:56  [B!] ドメサカ板まとめブログ:【鹿島×横浜M】横浜Mがシュート4本で効率よく3得点、鹿島に完勝 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51709693.html

  • 09:47  [B!] ドメサカ板まとめブログ:【小ネタ】スペイン国王杯優勝のレアル・マドリード、パレード中に優勝カップをうっかり破壊 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51709871.html

  • 09:46  [B!] 泳ぐやる夫シアター やる夫で学ぶJリーグの旅 その14 川崎フロンターレの巻 http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-3298.html

  • 09:42  [B!] 元鹿島の名良橋氏、野菜販売「協力したい」 - サッカー - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/soccer/news/110424/sca1104240502002-n1.htm

  • 09:41  [B!] 「食べて」と差し出されたパン…仙台エース、宮城に恩返しを ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/04/24/kiji/K20110424000686770.html

  • 09:39  [B!] Jリーグ再開について、AP通信も「仙台が再開初戦を勝利で飾る」との見出しで報じた。川崎―仙台の試合経過や、震災で仙台が被災し、地元から離れた場所で練習してきたことなどを記した。 http://bit.ly/gJUtJV 仙台の勝利、AP通信も世界に打電:Jリーグ:...


Powered by twtr2src.
2011.04.25 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1447-4108cb91

| ホーム |