yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末から相方と生まれて2ヶ月目に入った娘がようやく家に帰ってきて、今大事な時期になっています。03年以来、これまでずっと続けてきたプレビューと戦評は続けることも模索しましたが、現実的に他チームの試合を見たり、ブログを安定して書く時間を確保しようとすると、やはりいろいろ無理が出てくる部分もあり、しばらくプレビューと戦評の更新を諦めることにしました。

味スタや国立での試合もしばらくは見にいけなくなると思いますが、子供の成長と一緒で、見なくなると東京がどんな風に変わっていくのか本当に分からなくなってしまうので、TV観戦は続けられるよう頑張りたいと思います。一般的に見ればたいしたことではなくて、バカらしいと思われることかもしれないですが、個人的にこういう時期に味スタに東京の試合を観に行かない、という決断をすることは、やはり辛かったです。

いつも通りのシーズンだったらこんなに悩まなかったかもしれないですが、降格した年だからこそ応援しないとなぁという気持ちもありました(降格した時点で娘が生まれてくるのはわかっていたわけですけど)。でも苦しんだとしても東京ならきっと昇格してくれると信じています。しばらくは試合観に行けませんが、代わりに皆さん応援宜しくお願いします。

2011.06.10 00:10 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) |

冷静と客観性のより所にさせて頂いておりましたので少しばかり寂しい気分です。今度復活する時の新たな視点を楽しみに待ってます。親父モードになってたりして(笑)

2011.06.10 07:21 URL | FCNT #- [ 編集 ]

こんにちは。気持ちのこもった日記だなぁ、と、通りすがりについコメントさせていただきます。
yocchiさんの分までハジけたいと思います!!You'll never walk alone!

2011.06.10 19:34 URL | 猿江町のBA #- [ 編集 ]

何かを得るには何かをお休みするしかないですよね。悩んだと思いますが素晴らしい決断だと思います。

子育ては今しかできないことですから、今を思いっきり楽しんでください。かけがえのない時間ですから!

2011.06.11 00:23 URL | シュート入らない #- [ 編集 ]

私も二ヵ月半の娘がいるソシオです。(一人で観戦してますが…)
子育てがんばりましょう!!

2011.06.11 16:03 URL | #- [ 編集 ]

子供って本当におもしろいですから、日々を楽しんでくださいね。
でも、ご自分の趣味に割く時間がまったくないかといえばそんなこともないと思います。
今までのような緻密なブログはお休みとしても、味スタでの観戦は2週間に1度です。奥様には奥様の趣味のお時間もおありでしょうから、ぜひお互いに時間の贈り物をしあって、観戦だけはできるといいですね!奥様もサポの場合は・・・喧嘩の種になるかもしれませんが(笑)

2011.06.11 21:58 URL | OBAKA母 #97Dt.S2o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/1507-97bf6131

| ホーム |