yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/13の夜に突然ブログ(MovableType)にアクセスできなくなり、いろいろ試行錯誤していたのですが、再インストールやMTのバージョンアップもうまくいかず、結局ブログを移転することに決めました。前のブログの方は現時点でログインできない状態なので、特に告知することができません(どこかのタイミングでもう一度チャレンジするかもしれませんが)。

幸い三連休があるので、この辺りでブログの体裁は整えるつもりです。2004年以前のログはバックアップとして残っていたのでアップしました(後は公開に変更するだけ。でもそんなに前だと果たしてあげる意味があるのかは微妙ですが・・・)。それ以降の分はMTにログインできないためテキストで書き出せません(FTPでhtmlはダウンロードできるんですが・・・何かいい方法があったら教えて下さい 笑)。2005~2008年分は暇があれば順次過去エントリ分も上げていくつもりです。

G大阪戦はTVで観ましたが、いろいろあるので機会があれば戦評書きます。試合前のポイントも書けたらと思いましたが、この状態では何もできませんでした。すいません。京都戦までには復帰できるよう、頑張ります。
スポンサーサイト
2008.07.17 23:50 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/522-9b5c3d22

| ホーム |