yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は明大前のLIVREで行われた「青赤なオフ会」行ってきました。予想していたよりもたくさんの方が来ていてびっくりしましたが、ブロガーの方とはネットで少しお話をすることはあっても、実際にはなかなか知り合う機会がないので、いつもblogを見ている方、実は時々見ていたblogの方、サイトを始めて心細かった頃にお世話になった方々にお会いできたのは良かったです。 

 お話していると、自分よりも少し年上くらいの方が結構多くて、参加した中でも年齢的に結構下の方だったのかな、という印象でした。でも皆さんが話しかけてくれたお陰で、あまりお酒の場で間がもたない自分でも楽しい時間を過ごせたと思います。「LIVRE」はJ-comでアウェーの放送がない時はよく見に行きますし、味スタは相方と一緒にバックスタンドで観ていることが多いので、もし見かけたら声掛けていただければと。こういう機会を設けてくださったぞのさん、弦さん、knさん、本当にありがとうござました。
スポンサーサイト
2008.03.02 09:07 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/559-c5e51d0f

| ホーム |