yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず忙しい週半ばですが、週末に開幕戦があると思うと、これまでと同じようでいて少し違うような・・・ほどよいテンションでいる自分に気づきます。もともと熱くというよりは、どちらかというと淡々としてる方ではありますが、やはりシーズンが開幕するのは嬉しいんでしょう。今年はまだまだだと思う反面、シーズンを通して成長できるといいなと思える期待感があります。開幕までもうすぐですね。

でも例年に比べても開幕を迎えるにあたって新鮮な気分でいるのは、やはり先日、オフ会に行ったことも関係あるのかもしれませんね。このblogで書いていることはたぶん万人向けの内容ではないので、みんなに笑ってもらえるようなblogが書ける人が正直羨ましいと思うこともあります(苦笑) でも今回いろんな方とお話して、結構前から見てくれている方もいらっしゃって、言葉で言ってもらえて何か嬉しかったです。気持ちを新たに頑張ろうって気分になれましたし、行って良かったと思いました。

今回はあまり女性が来ないのかな?と思ったのと、翌日出かける用事があったので、この会に相方はあえて連れていかなかったのですが、遠くから観察(?)していた限りでは女性陣は優しそうな方が多かったので、次回都合がついたら相方を連れて行って知り合いを作れたらいいなと思いました。相方は06年から私に連れられて東京を観始めて、ここ数年の低迷期しか知らないのに観戦に付き合ってくれる、ある意味とてもよくできた人です。城福監督の渋い雰囲気がとても気に入っているようなので、その城福監督の笑顔が見られるよう、せめてホームの勝率が上がってくれるといいな、としみじみ思う今日この頃です。
スポンサーサイト
2008.03.05 23:55 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/561-c83badf9

| ホーム |