yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉からオファーの話があったのは知っていましたが、まさか本当に完全移籍になってしまうとは思いませんでした。今季は例年になく移籍が多いオフになっていますが、馬場の移籍は一番ショックです。戦力的にどうこうというより悲しい。今すぐにでなくても、そう遠くない将来に馬場・梶山中心のチームが東京で見られると、フツーに思っていました。それが日の目を見ることなく移籍となったのは残念でなりませんが、千葉で心機一転、怪我なく頑張ってくれるよう祈るだけです。

馬場・鈴木規の移籍により年度単位で見た年齢構成はこうなりました。
※【  】は今オフに移籍が決まった選手

34(73) 藤山、【土肥】
33(74) 浅利
32(75) 【川口】
31(76) 金沢、ブールノ・クアドロス、【福西】
30(77) 
29(78) 佐原、【ルーカス】
28(79) 羽生
27(80) 【阿部吉】
26(81) 塩田、茂庭、石川、【八田】
25(82) 栗澤、今野、【エバウド】
24(83) 徳永、赤嶺、池上、荻、【馬場】、【鈴木規】
23(84) 阿部伸、近藤
22(85) 梶山、平山、【増嶋※】、【伊野波】
21(86) 長友、【小澤※】
20(87) 鈴木健、【リチェーリ※】
19(88) 森村、吉本、権田、小山
18(89) 大竹、椋原、廣永、下田

20代後半の選手が比較的少ないですね。
こうなると前線の枚数が足りない気がしてきますが、日曜日の新体制発表までに新たな選手獲得はあるんでしょうか。
2008.01.19 23:25 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/589-22ddf436

| ホーム |