yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞いた話では試合前の雨の影響でピッチがすごい状況となり、なかなか難しい試合だったようですね。それだと状況からして戦い方としてはあまり選択肢がなかったかもしれませんね。赤嶺のゴールで1-0の勝利と、ここで勝点3を積み上げられたのは大きい。残り11試合、まだまだ混戦模様は続きそうですが、ここからまた一戦一戦を大切に戦って、勝点を積み上げたいところ。地道な積み重ねが大切です。

柏まで応援に行かれた方々、お疲れ様でした。
今日は帰路に落雷の影響で電車が遅れ、挙句電車に二時間閉じ込められるわ、なぜか駅に着いた途端に大雨が振り出したりと、微妙についていない一日でしたが、東京が試合に勝ったのは知っていたので、これくらいならいいかな?と気分的にあまり荒まずに済みました(笑) 明日20時からJSports1で録画放送らしいので、試合についてはそれを楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーサイト
2008.08.28 23:36 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/694-3c72d27c

| ホーム |