yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こういう試合だったので、喜びも半減ですが。。。
相方がこの試合の抽選でテディベアを当てました。
080126 007
後ろは「10thAnniversary」の文字が。
080126 008
今日が約3万人の動員なので約50人に1人の割合。
今まで一度も当たったことなかったんですが、当たる時には当たるものなんですね。

清水戦の戦評は後ほど改めて。
2008.10.04 21:17 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(3) |

うらやましいぃー!
試合はおいておいて、いい日になりましたね!

2008.10.05 00:00 URL | シュートは入らない #- [ 編集 ]

そういえば試合終了後、くまもらった時に隣にいたの、たぶんシュートは入らないさんでしたよね?(笑)当たらなかったら買って帰ろうかと話していたくらいなので、当たって良かったです。

2008.10.05 22:27 URL | よっち@管理人 #tXcGTt3c [ 編集 ]

クマのテントには行ってないんですが、協力商店会のバッグをもらいにテントに行ったので、そのときお隣にいらっしゃったんですかね!?気付きませんでした。

帰り道、いろんな人がクマを持ってて、いろんな人のクマを覗かせてもらいましたよ。
僕は小さいのをストラップにつけてかわいがってます(笑)

2008.10.09 00:51 URL | シュートは入らない #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/717-7930e80e

| ホーム |