yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケットを取り損なって最終戦の千葉戦も見に行けず、何となく消化不良なまま週末を過ごしたわけなんですが、やはりこのまま年内終わるのもどうかと思い、一念発起して天皇杯の清水戦に応援ツアーで行こうと、「イルミネーションもあるよ~」と相方を説得し、昨晩日本旅行の「日帰り新幹線プラン」を申し込みました。

12/5時点で残り5席ということだったので、ちょっと微妙かなと思ったのですが、日本旅行より夕方に無事申し込み受け付けました、とメールで返事が。関東以遠の参戦は昨年の甲府戦(は関東?)を除けば初めて。防寒対策を含めどうしたものやらと相方と色々相談していたのですが、ふともう一度メールをよく見ると、なぜかプラン名が「バス日帰りプラン」?料金は新幹線プラン・・・?(汗)

担当者の方が書き間違えただけだと思うのですが、さて問題は新幹線プランの方で申し込みできているのかどうか。バスよりちょっと高いかな?とも思ったのですが、何しろ体力に自信のないへタレな二人なので(笑)、バスだとちょっと行程に余裕がなさそうな気がしています。日本旅行に確認のメールはすでに送りましたが、できたらぬか喜びでないといいですけどね・・・。

もし、無事申し込めていたら、個人的には小学校の修学旅行以来、実に20年ぶりくらいの仙台だったりもします。とはいえ当時の記憶などすでに忘却の彼方、当然かなり変わっているはずなので(笑)、その辺のお勧めスポット・食べ物屋さん等(特に相方に喜んでもらえるような洋菓子系のスイーツが嬉しいです 笑)ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

追記:
日本旅行より連絡あり。仙台いけることになりました!ところで宮城スタジアム、どこで見るのがいいんでしょうね・・・寒そうだし雪のこととか考えるとバックスタンドのがいいんでしょうか。
スポンサーサイト
2008.12.08 23:16 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/749-a4abd552

| ホーム |