yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末最後にもうひとつエントリをあげようとは思っていたのですが、その前に自分のサッカー用調べものリンク集(Football Link)をリンク切れを修正したりしていたら、思っていたよりもリンクの修正やらが多くて時間がかかり、日付が変わってしまいました(笑)


あらためてあけましておめでとうございます。
ここ数年は公私ともにいろいろ忙しくなって、以前のようには更新できなくなってしまいましたが、できる範囲でそれなりに更新できればと思いますので、本年もよろしくお願いします。


昨年はリーグ戦6位、ナビスコ杯ベスト8、天皇杯ベスト4と少しばかり悔しさの残る一年でしたが、それでも一昨年まで数年続いた、あのやるせなさとはまた違った、今年に期待の持てる一年だったと思います。昨年末は水戸から平松の完全移籍や今野・梶山のカボレの残留確定などがあった一方で、赤嶺・増嶋の動向が流動的であったりと、まだ現時点では不確定な要素もありますが、着実に上積みして昨年より上の順位を目指していけるといいですね。


ちなみに06年から東京を見始めた相方は、昨年一年で今まで以上に東京に興味を持ってくれました。やっぱり去年は苦しい時だけでなく、楽しいことも多かったのが大きかったです。それまで全然興味なかったのに、あのどん底の時代から、今でも応援に付き合い続けてくれる相方には、ホントに感謝しないといけません(笑) 今年もSOCIOとして更新してくれました。そういう意味でも今年は東京に昨年以上に頑張って欲しいものです。


またアウェイ自由のチケット買ってあった天皇杯決勝は、準決勝で負けた悔しさもあってどうしようか迷ったのですが、結局相方と相談の上、一緒に国立まで観に行くことにしました。ふと東京応援しに行くのでないと荷物が結構減るんだな、と気づいてさっき相方と苦笑いしましたよ。来年こそは東京を応援しに国立行きたいですね。

スポンサーサイト
2009.01.01 00:15 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/760-759dff21

| ホーム |