yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日発売された、二節アウェーの浦和戦チケットは残念ながらゲットできませんでしたが、夜に明大前LIVREで行われた第二回青赤なオフ会はいろんな人とお話できてとても楽しかったです。お話しいただいた方、そして主催してくださったぞのさん、inadaさん、fct-fanさんありがとうございました。最近はいろいろなことがあったりで、これまで今シーズン開幕が近付いている実感がなかったんですが、少し開幕が近付いてきたかなという気がしてきました。いよいよ週末はJリーグ開幕ですね。楽しみです。
2009.03.01 23:42 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(3) |

日曜はありがとうございました。
いましばらくはお家のことで、忙しいでしょうけれど、今期もめいっぱい期待してますんで!

2009.03.04 00:06 URL | inada #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
当日だったとはびっくりしました~

今年もプレビュー、レビュー、その他も楽しみにしています。

また来年会いましょう!? いやいや、シーズン中味スタでお会いしましょう!

2009.03.04 01:20 URL | fct fan #G.rPW7UM [ 編集 ]

>fct fanさん
も少し落ち着いたらブログの方も頑張ります(笑)
スタジアムで会ったらよろしくお願いします。

>inadaさん
見事なMCぶりにさすがだなと思いました。

お二方の心配りがあったからこそ、当日の成功があったと思います。当日は本当にありがとうございました。

2009.03.04 23:41 URL | よっち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/772-f89bdb4b

| ホーム |