yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夏休み中の代休でお休み・・・でしたが、ここしばらく忙しかったので、久方ぶりに家でのんびりしてました。ということで気分転換にブログのテンプレートを変更。ちょっと前に始めたTwitternaもサイドバーに実装してみてます。

日曜日、清水との第二戦があるわけなんですが、やっぱり勝ちたいですね。岡崎が不在とはいえ、やはり清水は上位をうかがうだけの力があるチーム。とはいえここまで来たら勝って決勝に行って、優勝したいと改めて思うところです。引き分けとはいえアウェーで2点取ったことで、1-1以下の引き分け以上なら決勝に進めます。多少のアドバンテージはありますが、やはり相手の勢いに負けないよう、打ち勝って決勝に進むくらいの強い気持ちが必要でしょう。

今日、神奈川大学との練習試合があったみたいですね。
練習試合 対神奈川大学戦について【2-3】(オフィシャル)
練習試合結果 VS 神奈川大学(オフィシャル)
東京城福監督控え選手チェック/練習試合(日刊スポーツ)
勝ち抜くためにはスタメンだけでなく、チームとしての総合力も重要になってきます。チェックした城福監督が何か収穫があったのか、気になるところです。


2009.09.03 20:30 | FC東京 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/859-ecd05a25

| ホーム |