yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:50  なるほど、ちょうのさんは今シーズンも火曜日更新ということですな。。。と思ったら今日は水曜日だったw http://bit.ly/9cKHUV

  • 23:33  しまった。。。呟いたことで何人かの浦和サポに試合が日曜日だと気づかせてしまったらしいwww

  • 22:57  昼間誰かの呟きで気づいたけど、実は浦和戦ずっと土曜日だと思ってたw

  • 22:55  てか曲げられない女は来週最終回か。

  • 22:34  相方が松屋銀座のリサとガスパール&ペネロペ展のチケもらったらしい。3/17~3/29までだから行ってみるのもいいかな。合わせてソニービルで「リサとガスパールぎんざへいく」っていうプロモーションイベントも同時開催されてるらしいよ。 http://bit.ly/bE55nb

  • 21:57  今日の蹴者のHEARTは柏木。明るく楽しくの源はお母さんらしい。

  • 20:59  仕事オワタ。なんか最近指輪が緩く感じるのは指が細くなったのかな?

  • 15:43  「FC東京ファンブック2010」が毎年出ていた毎日新聞から朝日新聞出版に変更になった経緯は、やっぱり本を作っていたフロムワンの刊行物が移籍していたことによるものだそうです。さっき来社していた朝日新聞出版の方に伺ってみました。

  • 15:30  試験的にですが、こんな感じでしょうかね。別に要望のあった自転車本は、直近で目新しいのは見つからなかったので、また後日。

  • 15:28  3月下旬刊行「それでも野球が好き!」(産経新聞運動部編 産経新聞出版)野球の現状をつぶさに取材、ほぼ一年間にわたって産経新聞に連載した「日本の野球力」に加筆、新たにインタビューも加え、単行本化。http://bit.ly/a1xDnB

  • 15:28  3月下旬刊行「プロ野球問題だらけの12球団2010年版」(小関順ニ著 草思社)今年の大化け選手、球団は?過去10年間のドラフト分析をベースに各球団の潜在能力を徹底検証。緻密なリサーチにもとづく大胆な分析で2010年シーズンを大予想。http://bit.ly/cMUyZ7

  • 15:27  入荷「おやこでキャッチボール!」(桜井一著 自由国民社)ボールの握り方や適切な準備運動、投げるときのフォーム、トレーニング方法など、キャッチボールを楽しむ基本を解説。「ボールを怖がる子どもへのアドバイスは?」など素朴な疑問Q&Aも収録。http://bit.ly/a3KpiR

  • 15:27  試験的に野球関連の本も呟きます。入荷「プロ野球『戦力外通告』」(美山和也著 洋泉社新書y)毎年多くの選手が「戦力外通告」を受けるプロ野球。野口茂樹、川口知哉、大野倫、吉岡雄二、正田樹、寺本四郎。一度は「クビ」になった6人のその後に迫る。http://bit.ly/dlit8g

  • 15:21  あと3月下旬に鹿島の内田篤人本「夢をかなえる能力(仮)」(ぱる出版)から刊行になる模様。詳細判明したらまた呟くと思います。

  • 15:15  新刊入荷「サッカー批評Vol. 46」 特集は「ベスト4なんていらない」。未来志向のもと日本代表の現在とこれからを徹底検証! http://ow.ly/1gpjO

  • 15:14  入荷「サッカーとフットサルのルール」(松崎康弘監修 毎日コミュニケーションズ)サッカーとフットサルのルールの違い、ゴールキーパーの決まり、オフサイドやFKなど頭を悩ませるルール解釈をズバリ解説する。「競技規則2009/2010」に準拠。http://ow.ly/1gpiZ

  • 10:39  今週末刊行の近刊「東京23区ランキング 意外な区の横顔編」「仕事に役立つデータ編」(ダイヤモンド社)前者は23区の特性や住みやすさ、後者は実力、問題点などを公的機関などによる統計調査データなどで解説。見本見たけどこういう本は結構好きです。http://ow.ly/1gluJ

  • 09:09  出社。今日もまた寒いですねぇ。。。

  • 00:51  ミスは捏造されるものじゃない!というのが今日の結論。何かすっきりした。

  • 00:45  あ、なんか何であのエントリーにムッときたのか分かった。選手ができることをやった結果として失点しただけなのに、それをあたかもミスがあったから失点したみたいな書き方したから、そりゃないだろうって思ったんだ。



Powered by twtr2src.
2010.03.11 00:38 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/919-0aa8065d

| ホーム |