yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:12  さっき帰宅った。カレー鍋待ち。。。

  • 21:28  おー、帰りがけにsmiyanさん、kizakiさん、erish さん、cametanさんやらいろんな人に初めて会えたですよ。試合は引き分けだったけど、収穫の多い一日でした。

  • 21:07  点が取れないと勝てないですよねぇ。。。

  • 18:09  今日は風もあって案外寒いのね。暑いかと思ったけど、あったかいカッコしててよかったかも。

  • 17:09  セレッソはアマラヴが負傷で羽田がボランチ、CBに藤本。茂庭、尾亦がスタメン。

  • 17:04  赤嶺、石川、キムがスタメン、高橋と大竹がベンチ入りですか。

  • 17:02  バクスタ着いた。風はやや強目かな?

  • 16:38  飛田給着。うーん、思ったより早くついちゃいそう。とりあえず待ちますかw

  • 15:07  そろそろ出かけますか。

  • 14:53  川崎ゴール前までなかなかボール運べてないからなぁ。。。先に失点しちゃうと持ち味発揮できないよね。結局俊輔のゴールが大きかったということか。

  • 14:45  あらら山瀬2点目で3-0。

  • 14:44  うーん、川崎はちょっと前にボール運べてない感じ。

  • 14:40  おお、狩野の左足いいミドル。

  • 14:30  何気に横浜-川崎にチャンネル変えたけど、なんか川崎はリズム作れないのね。

  • 14:16  どれどれとかチャンネル回してたら見てたら広島に3点目入ってた。。。

  • 14:13  寺川、インナーの色違いだとかで回りにタオルで隠されながらパンツの履き替えww

  • 14:12  広島は安易なサイド展開をせずに勝負に出るね。湘南阿部のミドルはいいシュートだったけど西川が弾き出す。

  • 13:46  おお、中村の仕掛けからのミドルは良かった。その前の阿部もうまく引きつけて中村に出したかな。

  • 13:43  湘南は布陣を寄せてポイントポイントに人数掛けてるんだけど、そこを広島にパスであっさりかわされちゃうと厳しい。逆に広島は攻めに人数を掛けていないから数的不利の状態で攻めなきゃいけないからなぁ。。。単調な攻めだと厳しいでしょう。

  • 13:34  とりあえず大宮-鹿島とJAGSを予約。東京の試合はBSので予約することにした。

  • 13:33  阿部、ユニの裾を入れるように指示されるもそのまま。。。って広島2点目。右サイドで裏取られた時点で結構苦しかった感じが。

  • 11:23  J'sgoalはスタメン確認するのにもう一個ボタン必要なんですよね。その辺がちょっと考えどころ。あ、サッカー系のリンク集はiPhoneの画面の大きさに合わせた版をシーズン前自分用に作ったので、もし良かったら使ってみて下さい。http://bit.ly/a2kX2H

  • 11:15  あ、でもスパサカの小窓だと個別のページに飛べないのか。やっぱりメインページの方かなぁ。私も今はこっちで確認してるんですが。http://bit.ly/bxRqqg

  • 11:11  みなさんありがとうございます。スパサカ、J'sGOAL、Yahoo!スポーツ、ピコーンiPhone版などが挙がりました。試してみた感じでは@shiroani さんから教えていただいた、スパサカ小窓版がiPhoneでは見やすそうな印象。http://bit.ly/a3v3RK

  • 10:47  iPhone使ってる方へ素朴な質問。試合前のスタメン発表とか、他会場の速報とか何で確認してますか?

  • 10:02  電子チケットぴあで川崎戦のチケゲット。

  • 09:12  おはようございます。昨日は寝落ちしてしまいましたが、「C大阪戦のポイント」ブログ更新しています。http://bit.ly/bpusAm


Powered by twtr2src.
2010.03.21 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/933-fd5f027e

| ホーム |