yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:28  ちょっと前に録画してた「僕の彼女はサイボーグ」見終わった。えーと何となく分かったけど、何となく???な終わり方でしたな(苦笑)

  • 21:17  ちょっと前に録画していた「僕の彼女はサイボーグ」を見てるです。

  • 20:44  龍馬を暗殺しようとする後藤象二郎も、吉田東洋を暗殺しようとする武市もおかしくなっています。。。

  • 20:39  悪の武市が苦しむ武市に囁いとる。。。

  • 20:36  弥太郎正直過ぎるw

  • 20:22  不平等条約によって金がどんどん流出していくという、久坂玄瑞の説明は分かりやすかった。

  • 20:05  龍馬伝なう。龍馬は土佐勤王党に参加してたのか。

  • 19:19  うーん、東京はJ1平均シュート数ランキングが7.7本で最下位ですか。平畠さん意外ですねとのコメント。

  • 19:14  やっぱり攻撃に迫力あるのは大事だよなぁ。。。

  • 19:04  ブルザノビッチのゴールは狙ってたのかね?

  • 18:57  横浜FC・福岡が上の方いたりとか、J2もかなり勢力図が変わりつつあるのかな?

  • 18:54  愛媛の杉浦って川崎にいたやつか。そういえば期限付き移籍してたんだな。

  • 18:52  この前見た時も思ったけど、水戸ホーリーホックのアウェイユニもなんかユベントスみたいな感じになってるなw でもこれで強くないと切ない。。。

  • 18:49  横浜FCはハットトリックか。。。で、その大黒に代えてカズが出場。最年長記録を更新とな。

  • 18:36  藤山とか近藤は遠目でもどこにいるか分かるなw キリノの頭が一昔前のミュージシャンみたいだww

  • 18:33  徳島の平繁・津田の2トップが強力なのか、千葉が厳しいのか。。。

  • 18:31  徳島のタヌキはシュールだな。。

  • 18:26  ギラヴァンツ、一瞬見た目が柏とあんま変わらん感じな予感。。。と思ったらパンツが赤いのか。

  • 18:22  工藤冷静に決めたなぁ。菅野すげーなぁw

  • 18:18  で、Jリーグアフターゲームショウなう。

  • 18:15  ちょっとだけお掃除のお手伝いしたり、お昼寝してました。

  • 14:42  遅くなりましたがブログ更新しました「FC東京0-0C大阪(J1第3節 味スタ)」 http://bit.ly/d3BzP4

  • 12:49  鉄道情報によると山手線は12:26頃、浜松町駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせている模様。http://bit.ly/cJPNG2

  • 12:12  ふと、TweetDeckでわざわざグループ作るなら、作ったリスト表示すればいいだけなんじゃ。。。と、ごく当たり前のことに今頃気づく。

  • 12:07  天気は晴れたり曇ったり。安定しないなぁ。。。雨降るよりはいいけど。

  • 11:57  ブログを更新する気が進まず、何となくリストを整理したりなど。

  • 10:07  というわけでおはようございます。正直に言うと夜の試合はあんまり好きでないです。土曜の午後の試合が理想ですかな。


Powered by twtr2src.
2010.03.22 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/935-c67adb98

| ホーム |