yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:29  プロフェッショナルとは・・・「何か一つというと、とても難しいのですけれど、僕が思うのは。やはりどんな状況になっても全力を出し切る、出せる人じゃないかなというふうに思います」三浦知良

  • 23:26  ああいうひたむきに頑張る番組見ると感化される。気持ちも新たに自分も頑張ろう、負けてられないなって気持ちになれる。

  • 23:07  .@taepyon あれみんなにやれは無理ですよね。最後までやりきれる人って心の強さが半端ないですから。ストイックに後悔ないように、やりきるというのは思った以上に難しい。

  • 22:55  「苦しまなければ喜びはない」「サッカーが全てを教えてくれた」。。。なんかカズがあれだけプロフェッショナルにこだわる選手だからこそ、その言葉の重みが全然違うんだよな。

  • 22:51  フランスW杯の落選後、カズ「あそこからが本当のサッカー人生の始まりなんだと思った。お前はここからどうやってサッカーをやっていくんだって試練を与えたんだって」

  • 22:45  ブラジルへの飛行機代も安くなかった時代。カズ「飛行機に乗って泣きました。飛行機の中で大泣きしました。寂しくなっちゃったんでしょうね、あとは緊張と」「両親や関わった人たちに感謝したい」

  • 22:38  ユーリッチって横浜FMに2000年に在籍してたのか(リーグ戦9試合、ナビスコ杯4試合出場)。1998年W杯のクロアチアが3位になった時のメンバー(試合出場はなし)。日本来たのはカズの影響もあったんだろうなぁ。

  • 22:32  ディナモ・ザグレブに移籍してゼロからのスタートを切ったカズは、ユーリッチというベテランDFの懸命に練習する姿を見て感じるものがあったんだなぁ。。。

  • 22:22  カズ「若い選手がいるけど負けない。90分フル出場したい。壊すくらいまで使って欲しい」

  • 22:20  カズは練習後一時間から二時間はアイシングや針といった身体のケアに務める。

  • 22:19  カズ「サッカーで得た燃えるような日々、やりきったという充実感、これ以上のものはサッカー以外で味わったことがない」

  • 22:14  ここで大黒登場。サーレスも加入しており、2名のFW枠を7人が争う。

  • 22:12  分かりやすい紹介だけど、岸野さんの紹介としてはやや違和感w

  • 22:10  体幹鍛えるって大事なんだよなぁ。カズは身体が固いけど、基礎トレに時間を掛ける。ストイックに体調管理に気を配る。

  • 22:06  カズ間に合った!

  • 21:46  修造、お前が熱いのはよく分かったからww RT @shuzo_matsuoka: おい!埼京線!!お前昔を思い出せよ!!運行本数、混雑、痴漢、色々な問題を乗り越えてきたじゃないか!?止まらない!絶対止まらない!できるさ!やってみろ!!今日からお前は最強線だ!!

  • 21:22  池袋駅構内はそんなカオスではなかったけど、代替輸送があるからかな?

  • 21:01  とりあえず今日はこのへんでおしまい。皆さんお疲れさまですよ。

  • 21:00  本日入荷「日本サッカーが世界で勝てない本当の理由」(岡田康宏著 マイコミ新書)急成長した日本サッカーはなぜ失速したのか。再び勢いを取り戻すために必要なものは何か。日本サッカーが世界と互角に戦えるようになるための答えを示す。http://bit.ly/9otKhZ

  • 20:08  しかし架線に落下物で切断っていったい何が落下したんだろう?

  • 17:10  予算がなくて打ち切りになりそう。。。RT @kizaki69: 最近いつ宇宙開発したの? RT: @sakutaro9300: こんどTBSが始めるJリーグの番組にはいつぞやのプロ野球ニュースの『今日のホームラン』をパロって、『今週の宇宙開発』というコーナーを作ってほしい。

  • 17:09  うーん、ようやくサーバーが復旧した模様。個人的には別の仕事してたからそんなに大きなロスはなかったけど、部署全体とか、隣の部署なんかではDBにアクセス出来なかったため、甚大な被害があった模様。。。

  • 16:49  サーバーは大元のメーカー管理のところが宜しくない模様。うーん、あと1~2時間くらいで復旧してくれればいいんだが。。。

  • 16:27  清水一行さん死去=「動脈列島」など経済小説 http://bit.ly/a3quKY

  • 15:52  サーバーが落ちてDBにアクセス出来ないらしいw 周囲は仕事止まったと大騒ぎだけど、復旧する人にお願いしたらあとはあとは待つしかないよねぇ。。。

  • 12:56  4月中旬近刊「ワールドカップサッカー 奇跡の戦術」(西部謙司著 大和書房)ブラジル、オランダ、ドイツ…強豪国はペレやマラドーナ、クライフといった選手をどうめ、戦術を進化させていったのかを西部謙司が語る一冊のようです。http://bit.ly/b9sF9A

  • 12:44  [B!] これ、猫好きにどうでしょう? http://www.appbank.net/2010/03/23/iphone-application/104507.php bijin-cat: 可愛いネコの写真をあなたのiPhoneに。アラーム付き置き時計にもなるアプリ。735

  • 12:18  [B!] アップル、iPhoneアプリを友人に贈れるギフト機能を追加 - iPhone・iPod touch ラボ http://ipodtouchlab.com/2010/03/appstore-gift.html

  • 11:57  入荷「バイシクル・ガール」(チャリジェンヌ著 PHP研究所) 女子による、女子のための自転車本。始めるための基礎知識や情報をわかりやすく解説するとともに、自転車女子ならではの不安や疑問に、裏技を交えて答えます。http://bit.ly/d8w0Cn

  • 11:57  入荷「成功をつかむ24時間の使い方」(小宮山悟著 ぴあ)天才でも怪物でもないピッチャーは、なぜ44歳までプロ野球で活躍できたのか? 小宮山悟が起こった様々なエピソードを交えながら、ものごとに対する考え方、「24時間の使い方」を語る。http://bit.ly/bBDu9u

  • 11:57  入荷「イチロー心理」(児玉光雄著 東邦出版)決して「型」にはまらない勝者のメンタリティとは? プロスポーツ選手のメンタルカウンセラーを務める臨床スポーツ心理学者が、イチローの言葉を引用しながら、世界基準のセルフマネジメント術を説く。http://bit.ly/cXDwvl

  • 11:56  入荷「鉄壁」(田中 マルクス闘莉王著 小学館)田中マルクス闘莉王が、ワールドカップに賭ける思い、ディフェンダーの誇り、闘争心の根源などについて語る。オシム、ブッフバルト、浦和レッズファンに宛てた手紙も収録。http://bit.ly/a2covj

  • 11:56  入荷「独破力」(松井大輔 PHP研究所)ぶつかることを恐れない。人のせいにすることは悪くない…。サッカー日本代表のキーマン・松井大輔が、栄光と挫折のなかから生み出した自らのサッカー哲学を語る。http://bit.ly/ak4gOo

  • 11:55  三連休の間にいろいろ入荷していました。

  • 11:11  間違ってフォローボタンを押しちゃった可能性はあると思われ。RT @sakutaro9300: 人をおちょくってるのかな・・・ RT @s04boy: フォローされたからフォローしたらはずされたってどういうことだろ。なにか気の迷いですかね。

  • 10:58  [B!] iPhoneソフト、大量削除の波紋:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100319/213532/?P=1

  • 09:04  出社。三連休明けは毎度のことながらちょっと忙しい。家に持ち帰った仕事は結局やらなかった(苦笑)


Powered by twtr2src.
2010.03.24 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/937-5ffa00d5

| ホーム |