yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:00  .@aoaka_note そうですね。重松はボールを引き出す動きにはセンスを感じますよね。東京に対して微妙なコメントが多い田中孝司も「東京は早い強い選手は多いけど動きは直線的。そんな中で面白い選手が出てきた」と褒めてましたよw

  • 22:56  川崎クラシコのチケットまだ引き取ってないから、ぴあから催促のメールが来てしまった。忘れてたわけじゃないんだよw

  • 22:36  やっぱり石川の言葉には感じるものがあるな。乗り越えてきたからこそ、その言葉に重みがあるのかな。

  • 22:34  石川「チームとしてゴールを貪欲に求めたいし、そのスイッチになりたい」「気持ちを自分に預けてくれるような、そんな選手になりたい」

  • 22:34  開幕戦で後半から途中出場。「帰ってきたんだなと思った、膝に願いを込めて」平山のゴールをアシスト。

  • 22:31  今オフ、石川は一部切れた靭帯を守るために、周囲の筋肉を鍛える地道なトレーニング。診査の結果「やってみていいから」→代表合宿に合流。無意識に膝をかばったことで代表を離脱。ノートに「残念で情けなかった」

  • 22:27  石川「自分の力を20%しか出せない膝だったら出場していた。プレー出来る靭帯だったことになにか意味があったんじゃないか」

  • 22:26  岡田監督「彼のスピード、サイドのプレー、シュート力には魅力を感じている」

  • 22:24  NHKは重松のシャーまでおまけつき。石川直宏W杯にかける思い。元中日の与田が取材。

  • 21:20  [B!] 「2010年中をめどに基地局倍増」頑張れソフトバンク。 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100328_03/index.html ソフトバンク電波改善宣言 | ソフトバンクモバイル株式会社

  • 21:13  そういえば知人に聞いた話だけど、重松はU-15むさしの一期生なんだとか。そんな重松がトップチームで初出場・初ゴールを挙げたのは関係者の方々も感慨深いものがあったでしょうね。重松にはこれからも頑張って欲しい。

  • 20:35  [B!] 日本人は規律正しく従順なところは長所だけど、時には指示と状況を照らし合わせてそれがベストかを考えてみたり、自主的に状況判断できるようになることも必要。。。だけどそれを出すのもまた難しいのかな。http://bit.ly/9RTY3p 日本の指導者を悩ます「従順」「妄信」 - 日本経済新聞

  • 20:10  札幌の近藤が右サイドからのクロスに左サイドから腹で体ごと飛び込むような初ゴール。83分にもカウンターから長い距離を走りきり、左足で強烈なシュートを決めて2得点を挙げ、札幌の勝利に貢献。

  • 20:03  日本語が上手いですねと平畠さんに言われて、緊張してますと照れる千葉のアレックス、いいやつだ。

  • 19:47  [B!] 初出場初ゴールでも冷静に課題を振り返る重松の今後に期待。 http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00098800.html J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 大宮 vs F東京】試合終了後の各選手コメント

  • 19:40  [B!] 「点をとるということは、ボールを動かし、タイミングはかりながら、最後で一番、決定率の高い場所を選びながら打つということ」 http://bit.ly/cFDI00 J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 大宮 vs F東京】城福浩監督(F東...

  • 19:34  東京は今日32本もシュート打ったのに、4節平均のシュート数が13.8本とな。知らない人が聞いたら嘘だろ?と思うだろうけどホントの話。

  • 19:26  [B!] 初ゴールの感触を聞かれて「気持ちイイっす」その後に周囲の感謝を忘れてなかった。 評価し難い試合だっただけに救われたゴール。 http://bit.ly/dqQOLU J's GOAL | フォトニュース | [ J1:第4節 大宮 vs F東京 ]

  • 19:21  東京側に塚本ダンマク RT @smiyan: http://twitpic.com/1bi5a3 - 今日は敵でも塚本の味方

  • 19:15  アフターゲームショーなう。

  • 19:08  [B!] 56分、FW重松が追加点!喜びを爆発させ、先制点を挙げた今野に駆け寄る。重松はこの日がJリーグ初出場。見事初ゴールを決め自らのデビュー戦を飾った。 http://bit.ly/aDPcR6 Jリーグ公式サイト:Photo:重松、J初ゴールでデビュー戦を飾る!F東京...

  • 18:40  [B!] 試合観戦に訪れた塚本と長友が試合前に抱擁を交わした写真。塚本頑張れ。 http://bit.ly/bZmRJ8 J's GOAL | フォトニュース | [ J1:第4節 大宮 vs F東京 ]塚本泰史選手、試合会場に!

  • 17:11  今武蔵浦和で電車待ち。なかなか電車来ないです。

  • 16:43  大宮駅なう。重松オメってくらいで、あんま語ることないな。

  • 13:50  鈴木達也はこの試合ベンチ外か。

  • 13:31  レギュラー組にふらふらついて行って、途中で違うことに気づく初ベンチ入りの重松。

  • 13:22  寒さに負けてホットアップルティー購入。あったかい。

  • 13:08  毎回思うけど、ナクスタって風通るんだよな。防寒してきたけど寒い。

  • 12:16  ナクスタ待機列到着。前回ほどじゃないけど、長いなw

  • 11:43  大宮駅で知人と待ち合わせ。

  • 10:59  出発。NACK5は案外近いスタ。しかし皆さんの出足の早さに少しだけ焦ってたりw

  • 10:22  出かける準備をしつつ録画予約など。今日の試合は180chで13:50~ 、アフターゲームショーは19:15~、20:00~、22:00~、00:00~の4回。

  • 09:43  埼玉新聞のWebサイトに大宮・浦和情報が最近載ってないと思ったら月額210円のモバイルに移行してしまったのか。今後はこういう形が増えていくのかな、うーん。

  • 09:36  [B!] 森重が左右両足から繰り出す得意のロングフィードを解禁 http://bit.ly/c4phWp 中日スポーツ:森重先発復帰 ロングパスで敵の背後を突く:365日FC東京(CHUNICHI Web)

  • 09:15  地図付きの方がいいか。塚本基金を受け付けているアルディージャ後援会ブースゲート2(アウェイ側)入場口付近にもあるみたいですよ。地図の右側の方。http://bit.ly/apu7Vi

  • 09:05  塚本鶴渡そうとしてる方へ。塚本基金のアルディージャ後援会ブースは調べてみたらゲート2(アウェイ側)入場口付近にもあるみたいですよ。だから渡すのは問題ないんじゃないかと。http://bit.ly/cmo8Kf

  • 08:47  DMできない場合はリプライですかね。 RT @mitake1999 緊急募集です!!お仲間が本日の大宮戦のチケットが、急遽、一枚浮いてしまったそうです。ご入り用な方がいましたら、ダイレクトメッセージでご一報ください。



Powered by twtr2src.
2010.03.29 00:07 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/943-2593f727

| ホーム |