yocchi-football.net

JリーグのFC東京を応援しているBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  • 23:49  やはり守りが安定しているとはいっても毎回0点で抑えられるとは限らないし、1試合あたり1~2点は確実に取れるようになりたいところ。平山が点に絡んできてて、石川も復調しつつある感がある。重松は+αとして大きいけど、あともう一枚点取れる選手が出てきて欲しいところですな。

  • 22:59  【ブログ更新しました】「川崎戦のポイント」http://bit.ly/9njwVW

  • 22:10  熊本暫定だけど2位浮上か、すげーな。

  • 22:07  熊本は後半福王のハーフライン手前からのロングシュートが決まって勝ち越しか。

  • 22:02  大分のキム・ボギョン、栃木戦では不発だったみたいだけど相変わらずいいな。ドリブル突破から得たFKを左足で直接決めた。後半にもミドルで1得点。徳島は津田欠場が痛かったかな?

  • 21:47  田中達也の切り返しをDFが引っ掛けてPK、これをポンテが決めて先制。阿部のFKが方向変わって追加点。野澤の奮闘でしのぐ湘南は最後中山元気が一点返すも2-1で湘南が勝利。

  • 21:39  今日のデザート。パステルのいちごプリンとなめらかプリン&いちごゼリー。 http://tweetphoto.com/16944621

  • 21:38  C大阪は香川が2得点。京都は17歳の宮吉がゴールを決めるも、播戸が最後に今季初ゴールを決めてC大阪が3-1で勝利。

  • 21:32  大宮-新潟はお互いチャンスはあるものの決め手を欠いてスコアレスドロー。市川はこの試合シュート6本か。

  • 21:30  大宮の市川は最近試合に出るようになったみたいだけど、裏に抜ける動きとかその辺が持ち味なのかな?

  • 21:28  山形は最終ラインと中盤で2ラインのブロックを作って、広島のフィニッシュの一歩手前の中の楔を潰したと。あそこが繋がらないとシュートにはなりませんわな。

  • 21:25  広島は後半攻めたけど、山形は粘って守った末に田代が先制ゴールを決めて勝利と。

  • 21:23  広島が山形相手に前半シュート0とな?

  • 21:19  ブルザノビッチFK直接で2本決めたんだ。こういう武器は大きいなぁ。

  • 21:18  やっぱ西村と楢崎じゃ安定感ぜんぜん違うんだろうな。。。

  • 21:13  というわけで帰宅。アフターゲームショー間に合った。

  • 21:13  清水はエリア内の人数を揃えてる、後から入ってくる選手が必ずいるってところか。

  • 18:44  近くの公園の夜桜。少し明かりが足りないかな?http://tweetphoto.com/16933473

  • 18:34  その2 http://tweetphoto.com/16932963

  • 18:32  近くのHONDAの夜桜。 http://tweetphoto.com/16932856

  • 18:14  今日は相方の誕生日なので、これから晩御飯外で食べてきます。

  • 12:37  [B!] 「.com」、25歳の誕生日を迎える | web R25 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100326-00001881-r25&vos=nr25ln0000001

  • 12:34  [B!] 日本の「ネット視聴率」TOP20を発表 | web R25 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100326-00001883-r25&vos=nr25ln0000001

  • 12:04  買物行った帰りに桜が見事に咲いてましたねぇ。今週末辺りが見頃なのかな?

  • 09:44  [B!] 不況下のスポーツマン 企業が支援採用 : 千葉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20100401-OYT8T01187.htm

  • 09:33  [B!] 今年に入りネットブックの衰退が鮮明に――カカクコム調べ | RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) http://www.rbbtoday.com/article/2010/04/02/66790.html

  • 09:04  起きてから噂の深夜のスパサカ新番組をキレイサッパリ忘れてたことに気づいたw

  • 09:03  おはようございます。午前中家の植木を植え替えることになってたんだけど、来ると言ってた9時には作業が終了していた件。


Powered by twtr2src.
2010.04.03 22:50 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yocchifootball.blog36.fc2.com/tb.php/952-7d0c0c91

| ホーム |